fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 湖畔の別荘

湖畔の別荘

宣言したので、週末話題をアップ。

agaudiさんちの素敵別荘にお招きいただいたので、
いそいそお出かけしてきました。
ものすごくきれいな黄葉だったのだけれど、
山の中の道を走ってるときのきれーいな景色は
雨で、写真撮れず残念。

レジーナの森
到着したら、雨はあがったので、
ガス抜きできてよかった〜

そして、ひのき風呂の温泉に入りまして、
(フェイエルがよ。へろへろで写真なし)
きれいさっぱりしてから、おじゃましました。

そんなこんなしていたら暗くなってしまったので、
素敵別荘のオサシンがまともに撮れなかった…ぐすん

お呼ばれ
あずきちゃん、はじめまして

お呼ばれ
オリーブちゃんと昆布ちゃんは
フェイエルがびびったもんだから、
まずはクレートインからスタート(ごめんよぅ…)

お呼ばれ
ちゃくちゃくと準備がすすんでます(手伝え)

お呼ばれ
逆アングル
ほら、スペアリブが登場してる♪

お呼ばれ
カンパーイ&いただきまーす

パテドカンパーニュ、ピクルス、カルパッチョのまわりを
もうすこしくわしくみますと、

お呼ばれ
野菜とチーズのグリル

お呼ばれ
宮城からお取り寄せのきのこのキッシュ

お呼ばれ
うんまそーなブリは、

お呼ばれ
ご主人さまによりお外でふっくら焼かれての再登場

お呼ばれ
パエリャも来て、

そしてきのこのペンネもありました。
(もうカメラ出さずに食べ放題)
んま〜なんと豪勢なコテージパーティでしょう!
お料理の先生ですからね、腕も素晴らしいのです。

そしてそして、

お呼ばれ
なーんと、お手製のタルトタタンで
バースデーを祝っていただいてしまいましたよ♪♪
お歌つきって何年ぶりー?
きゃーっ恥。
失敗、失敗って言ってたけど、おいしかったです♡

お呼ばれ
オリーちゃん、こんぶちゃんも出てきて
みんなでわいわい
(あーーーこんぶちゃん写真とれんかった…涙)

我が家、日帰りしましたので
お酒呑まないドライバーのわたくしは、
パテをおみやげにつつんでいただいたら、
ほかにも山ほどのおみやげがっ
もう〜ありがとうございます。贅沢三昧♪

ひっちらかして帰ってきてしまいましたが、
数々の失礼無礼をお許しくださいませ〜。
ごちそうさま&また遊んでくださーい!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
このあと温泉シャンプーが待っていた



いつも見に来てくださってありがとうございます。
パテ・ド・カンパーニュ、
ブランデー入れすぎたーって話だったけど、
料理やお菓子のお酒には、まったく動じないしっぽ。
ぜんぜんへーき…よいのか悪いのか(笑)

Comment

No title
 編集
い、い、なーーー。
2014年11月09日(Sun) 15:21
No title
 編集
わー、写真がいっぱい!
お越しありがとうー
酒浸しパテ、実は私はめっちゃ好きだったりですが
お酒飲まない方に出すのは、、、と思いましたがー
キッツももちょっと大きいお姉さんもたべれて良かったわー。

今度はワン遊びもしよーね!

あっ、ハッちゃんも一緒にがいいよねー!
2014年11月11日(Tue) 12:40
ハチハハさん
 編集
今度一緒にお呼ばれしよう!!
2014年11月13日(Thu) 22:26
agaudiさん
 編集
失敗したわー単焦点で行けばよかった…
ろくなオサシンなくてごめんなさい〜

ほんとうにたくさんたくさんごちそうさまでした!
パテとかソースとか、翌日以降のほうが味が落ち着いて
さらにさらにおいしくなってたよー!

あの…おばさんですから…ええ…
お誕生日までお祝いしてもらっちゃって本当に幸せ。
仲良しのおともだちのあいだに混ぜていただいちゃって
ありがとうございました!

うん!ぜひ!また遊んでくださいね〜
2014年11月13日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL