fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ホシノビール酵母種
TAG ≫ ホシノビール酵母種
       次ページ ≫

お米系

フェイ
好天続きのからっ風で、道路が汚くてねぇ…しかも寒いし。
どうしても庭率が高くなる今日このごろ。
アップするネタがないまま、今週も終わりそうです。

紫イモチップス
紫芋を使ったので、あまりで少量のチップス作成。

フェイ
外でものせてます。

フェイ
真剣なうさぎさんは、なにをしてるかというと…

フェイ
手をださずに口でくわえる練習。

フェイ
F: これ、重いのよねぇ

フェイ
なんかちょっとぼーっとしてます。
いつも、かわりばえしない写真群ですみません~。

おねむ

あったかいうちに放牧しとこうと思って(自分都合)、
丸まって寝そうになっていたフェイを庭にさそってみたところ、
いつものように飛び出したものの、

フェイ
おおあくび。

フェイ
このままジーッと固まっております。

フェイ
眠いと、ずーっとこんな調子。自主トレもお休みらしい。

フェイ
そして、この枯れ葉がことのほかお気に入りに。
パクッと咥えるので、「オフ」っていうと出して、じーっと見て、
またちょいと口に入れ、「オフ」って言われて出して…の繰り返し。

フェイ
「いいよ」と言われ、思いっきり咀嚼したい、そんな顔。

年の瀬

富士山
いいお天気が続く年の瀬ですね。
富士山もピカーッと見えてます。こんなに電線すごいんだ…

フェイ
今年最後のシャンプーを終えました。ああ、もさもさ~
来年は、ザンギリ部分もどうにかせねば。

フェイ
F: みなさまも、どうぞよいお年をお迎えください