fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ホシノ小麦粉種
TAG ≫ ホシノ小麦粉種
≪ 前ページ       

いただきました

いただきもの

ジルママさんから、ふっくら封筒が届きました。
あけてみると~夏向きスヌードやハウスマット、
そして人間用にたこさんのおつまみ。
おいしいね~ノミスケにはたまらん味でしょうなぁ。
ありがとうございまーす!

フェイ

さっそくつけてみて、気取るフェイ。
きれいなコットンレースなのですが、うまく写らん。

フェイ

もう一枚のメッシュ地のもの。
あ、あれ…折りこんでみたんだけど、うまく小さくできない^^;
ほんと、折り込むのへただな~わたし。

フェイ

F: スヌしたから、ごはんかしら(違います)
レースの部分をたくさん見せたくて、メッシュの狭いほうを
上にしたのがいけないのかな~研究せねば。

フェイ

F: わたしの!
ものすごい気に入ってます、ハウスマット。
クレートにinして、3時間後くらいでお仕事の形跡が(^_^;)
でも、それ以降は大切に使ってますよぉ。

フェイ

F: ジルママさん、ありがとう!!また遊んでね!

東京ドイツ村なるテーマパークに、ラベンダーを見に行きました。
けっこうな大株が5000株もあるらしいです。
ぶぶぶぶぶ…とミツバチがいっぱい飛んでました。

ラベンダー

ドイツ村、車に乗ったまま入れるんですが、犬は入園禁止なので
中には入りませんでした。ラベンダーは、エントランスまで
広がっているので、それを撮ってきたのです。だからタダ撮り(笑)
奥のほうにも、ラベンダー色の広がってるのがわかりますか?
ものすごく暑くて、トイレ休憩で芝の上に出たフェイも
ぜーぜーはーはーだったので、入園できなくてよかったかも。
すぐに実家へ向かい、おいっこと遊び、ごはんをご馳走になって
帰ってきました。そうしたら、封筒が届いていました。

カラー&リード

あけてみると、まあなんてかわいいの!
はるはるさん手作りの、カラー&リードです。
日曜は撮影会ってなわけで、庭に出ました。

フェイ

よしよし、あきらかに女の子のカラーだな。

フェイ

F: 似合う?

フェイ

ぽん: はちまき~
F: シャーッやめい!

フェイ

ぽん: たすきがけ~
あら、こっちは気に入ったみたいね。

フェイ

はるはるさん、ありがとうございました!