fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただいたもの

きのうのディランママさん撮影のデジイチ写真です。
一部をご紹介~

クウちゃん

クウくん。ほら、ピッパ似と思いませんか?

確認中

連なって確認中。

ジャーキーに注目

ジャーキーにつられて。

年下のおじさんたち

近所に住む同じお里出身のワンコたちと遊んできたよ。
なにしろデジイチが2台あり、あんまり写真撮ってないので
少しだけご紹介。あ、そのまえにサプライズゲスト(笑)

ろっぷちちさん

札幌出張の帰りに羽田で自主的トランジットしてくださった
ろっぷちちさん。

クウちゃん

ママの足元でじっと伏せておりこうなクウちゃん。
クウちゃんはいつも、クウちゃんと呼んでるからそう書いて
しまったけど、男の子ですっ!
ゴールドだからと安心してたら、みーんなブレブレで、
ろくな写真がないよぅ…

ディランくん

ママ命のディランくん。おかあさんのハイジちゃんにそっくり。
フェイより3ヶ月年下だけど、彼らはフェイのおじさんです。

Merry Christmas!

クリスマスも、いつもとかわらずパンを焼きました(笑)
そしてあいかわらずバクハツ草履バタール。
向こうのは、フォカッチャのお惣菜パン風。
あと、パルミジャーノをすりすりしただけのトッピングで焼いた
大きめフォカッチャもあるんだけど、写真撮ってなかった。

バタールとフォカッチャ


世の中には、イチゴと生クリームが出回っていたので、
きのうはショートケーキも食べましたよ。お豆腐じゃないよ!

ショートケーキ


カットのショートケーキ

アーモンド入りジェノワーズは、何日か前に別のお菓子を
つくったときのあまり(冷凍しておいた)なので、仕立てただけ。
ブッシュ・ド・ノエル今年もつくらなかったわぁ。
ねかせてたシュトーレンもあるから、まあいいよね。
