fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新入り

グラミス・キャッスル

はじめまして、グラミス・キャッスルっていいます。
国際バラとガーデニングショウでツバをつけたのが、これです。

カーディナル・ワイズンスキー

これは前からあるクレマチスのカーディナル・ワイズンスキー。
大輪の花が、たーくさんつきました。もっと深い赤紫なんだけど~。

ズッキーニ

ズッキーニの花。これは雄花か雌花か…
花のてんぷらもおいしいんだよね。
これ、朝だけ咲きます。9時くらいには閉じちゃう。

フェイ

暑い日は、はやめの時間に放牧。
夕方にも涼しくならなかったりするから。

いろいろ

BBQ

土曜日に、庭でBBQをしにお客様がいらしたので
なんとなくバタバタしていて、とんでもなく久しぶりの
ブログになってしまいました。
フェイが小ぶりなので、広~く見えるかもしれない庭ですが、
人が20人くらいでけっこういっぱいです。
フェイもみんなにかわいがってもらいましたよ。

そんな週末も終わり、日常が戻ってきました。

フェイ

F: なにしてんの?

フェイ

F: ねーねー

フェイ

F: なーにーしてるのーーー?

お里にいるときから、割り込み好きなフェイなのです。

国際バラとガーデニングショウ

土曜日に、「第10回 国際バラとガーデニングショウ」へ
行ってきました。うちからそんなに遠くないし、
朝はやい時間ならそんなに混んでないだろうと思ったのに、

ガーデニングショウ

すでにたくさんのお客さんがいました。10時前です。

バラ

なんてきれいなんでしょう!!たくさんの花や
お庭のデザインを見て、次に入手するバラも決めましたよ。
(人いきれに負けて、その場では買えませんでした)

フェイ

そのあいだフェイは、家でお留守番。
涼しい室内で、良い子でぐっすり寝ていたようでした。
