fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

かりかり…

いただきもの
またまた、ダフネままさんからいただいてしまいました。
このとき同様、箱の底を気にするフェイ。
ダフネままさんのにおいがするのかしら。

いただきもの
無農薬無肥料の北海道強力粉、お手製の白梅干、
インカインチオイル、しそ油、岡田さんの和三盆、
クリスマス柄のハーフリネンクロス、
そしてわたしの誕生日にあわせて、チョコレートまで~(*^_^*)
こんなにたくさん…ありがとうございます!
チョコは、ちゃんと明日まで我慢しておりまーす。

いただきもの
お手製のふっくら白梅干は、13%の減塩タイプ。
うひょ~、写真みてるだけでじゅるるる…

わかば

フェイ
シャンプー後、ドライ前のひととき。

フェイ
F: うおりゃー!

フェイ
ぴかぴかボール、いっぱい買ってきました。
買占めは大人気ないので、3つほど残してきましたよ。
…じゅうぶん買占め?
みんな受け取りに、遊びに来てね!

フェイ
ボールを買いにいったとき、ご近所にアケビを発見。
夕方のお散歩のとき、カメラを持ってきました。
ろっぷちゃん&テトちゃんが夢中になってたのは、これですな。
フェイはたぶん1個でピーピーだな。
それにしても今年の果物は、なんでもかんでも大豊作?

ウィンターコレクション

栗のパウンドケーキ
恵那栗のパウンドケーキ。ああ、これでもうおしまい。

フェイ
Iris' Sharing Co.冬の新作。今回は、販売開始タイムを
すっかり忘れてしまって、夜遅くになってしまったけど、
それでも、たくさん縫ってくださってあったから、
いくつか欲しかったものが買えましたよ。
いつもありがとう、ルナぼんさん