fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

福岡つづき

ジーナちゃんのおうちに伺った翌日は、台風がそれて、快晴。

フェイ
じゃあ走って疲れとこか~てことで海の中道にあるランへ。

フェイ
ひろーいドッグランに、先客はチワワ3匹(だったかな)のファミリーだけ。
飲食スペースで、それまで静か~に仲良くしていた彼ら、
フェイの登場に大騒ぎになってしまいました(^^ゞ
でもフェイ、フェンスがあいだにあるせいもあって、ほぼ無視…
結局、わたしたちとほぼ入れ替わりの状態で帰られたので、
どこまでも独占!フェイだけが中型&大型用ランで走る!!!


しかしこのあと、荷物を置いていたベンチへまっしぐら。
ぴょーんと飛び乗り、誘わないと走りませんでしたよ。
風は強く、気温もそれほど高くなかったんだけど、
日差しはしっかりとあったから、暑かったのかな。

フェイ
ここ、たしか犬は60円。駐車場や人間の入場料があるから
特別安くもないんだけど、なにしろものすごく広い。
福岡は、中心部から車で30分もいけば、大きなドッグランが
わりとたくさんあるみたいで、うらやましいです。

フェイ
ドッグランのある公園内で。