fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

朝霧高原プチオフその2

シルーズちゃんとフェイ
ろっぷははさんのトリーツは大人気。
よその子たちもわらわら集まって、ねだっていました

みんな
だんだん曇って寒くなってきて、まったりペースに

カールくん
おやつどきに、カールくんも渋滞をぬけて到着。
ジェニーちゃんにどんどん似てきたね

カールくん
テトちゃんに誘われて爆走

カールくん
はじめは緊張していたけど、走ったらすぐ慣れちゃったよ。
うしろは、牛乳にあたってグロッキーなろっぷははさん

この日のフェイは、というと…

フェイ
キャーッ

フェイ
キャーッ♪

フェイ
いつものあれも披露しました。
はやく走りすぎてボールを通過しちゃったので、
あわてて緊急Uターンをして転んでボールを取った瞬間です。
かなり執念深いです

フェイ
楽しかったね~また遊ぼうね!!

おみやげ
たくさんのおみやげも、ありがとうございました!
ほかにもタケウチのパンとかイチジクの白ワイン煮とか
くるみ味噌とか…冷凍庫冷蔵庫にしまったり食べちゃったりして
並んでないものもありますが、めいっぱい味わいますね。

朝霧高原プチオフその1

朝霧高原Field Dogs Garden。
ここは富士山近辺の観光地に向かうときに
たいがい通る西富士・富士宮道路沿いにあります。
その日も、F1があったとはいえ「ここは世田谷通りか!」と
つっこみいれちゃうほどの数珠繋ぎが朝から続いてました。

ドッグラン
貸切のところではない、まったくフリーのドッグランは
こんなかんじ。たくさんのワンコや人がいましたが、
狭さを感じないくらいに、すがすがしく広大なドッグランでした。

ドッグラン
いろんな子達と走ったよ
たいていこういう追いかけっこをしかけるのは、

テトちゃん
テトちゃん

テトちゃん
2本足で後ろに跳んで下がって、その場でターン

テトちゃん
このコマンド入れられると、いっつもこういうお顔してた(笑)
楽しそうでしょ~。うぷぷ。
ギャラリーができる人気者でした。よっ、芸達者!

ろっぷちゃんテトちゃん
ここでもお誘いモード。ろっちゃんも走ってるよ

ろっぷちゃんテトちゃん
仲良し姉妹、ろっぷちゃんとテトちゃん

ろっぷちゃん
ろっぷちゃんだって、いろいろできるよ

ろっぷちゃん
バーン!
片手をあげてるところが、なんともかわいい

ろっぷちゃん
のんびりテンションが、癒し系なのです

シルーズちゃん
お昼過ぎ、渋滞を抜けてシルーズちゃん到着~
深窓の名古屋嬢は、動けばなぜか笑いを誘う

シルーズちゃん
必殺シーちゃん走り

シルーズちゃん
必殺シーちゃん跳び

シルーズちゃん
見合って見合って~はっけよい!

シルーズちゃん
ときどき、よそのお方の足元にはまって安心してたけれども、
正しく、なーパパさんの足元に定まっていることもありましたよ

まだまだ続く~