fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

にやにや

フェイ
朝晩涼しくなったから、わりとよくいる場所にベッドを置いたら、
いつもここにすっとんできて、飛び込みます。
安物の、小さいこのサイズがお気に入り。
「ハウス」っていっても、バリケンでなくここに来ます(笑)

角食
ひさしぶりに角食。
型出ししたら、焼き色が薄かったので、オーブンに戻して
色づけ焼きしました。ホワイトラインがなくなっちゃった。

フェイ
そんな顔して狙っても、あげませんよ~

たまに通る小さな商店街?飲み屋街?で、
いっつもいっつもニヤけてしまう場所があるんです。

フェイ
それがこちら。なーんでだ?

フェイ
ほら、このお店の名前ったら。ニヤニヤ。
はるはるさんが「いらっしゃ~い♪」ってお迎えしてくれるところを
想像しちゃうんですよねぇ。