fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しだれ桜

とぼとぼ歩いてうちから30分くらいのところにある地蔵院。
ソメイヨシノは、冷え込んで開花からすすんでないけど、
しだれ桜は、少し早いはずだから、見に行ってみようと、
日曜日、お散歩がてらに行ってみけど、遅かった。
先週がベストだっただろうな~。

桜
樹齢350年の、江戸彼岸桜の変種とか。
来年は正面から撮ってみようかな。

エル
エル、はじめてのアスファルトでふんばる。
ぽん、同じ体勢になってはげます(笑)

フェイとエル
撮影に慣れきったフェイと、まだ慣れぬエル。
っていっても、エル、まだ3か月半くらいなんだよね。
体が大きいので、つい、もっと経ってる気がしちゃう。
ほぼ6キロのエルを担いで1時間歩いたぽんは、
背中が痛くなって大変だったみたい。おつかれさま~。

エル
バッグに揺られて、出せ出せピーピー言ってただけの子も、
それなりに疲れたんでしょうね、こんな姿で寝てました。
ハウスの中では、いつもあられもない姿で寝ているみたい。

エル
フリーのときは、こんなかんじで愛くるしく寝る。(ぽん撮)

フェイとエル
フェイは、冬はいつも、ちーっちゃくまるーくなって寝る。
写真みるだけでも香ばしさ漂うでしょ。

ポメロ

フェイとエル
フェイのガードもだいぶ崩されたようです。
エルは、頭も首周りも、もうほとんどフェイと一緒。
立派な頭部をしています。

エル
携帯で接写してとってみた。
涙で束になってるけど、逆さまつげだよね、これって。
3週間前に病院で逆さまつげはないって言われたけど、
毛がのびてきたら、はっきりわかるよ…
両目とも、この位置にごそっとあります。
外へ向け~って念じながら、目やにと涙をふいてます。

追記
内側向きのまつげ、なくなりました。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。

笑顔

庭写真をアップすると書いてから、だいぶ経ってしまったけど
まあ見てやってください。

エル
椿の花びらをくわえて。
なにかしらくわえて走り出すんだけど、走ったまま咥え続けて
いられないようで、だいたい3歩目あたりで落としちゃう。

フェイとエル
うちまわりを走るオシリ

エル
なにかみつけたんでしょうか

フェイとエル
オシリもだけど、表情も必死

フェイ
F: ゆっくり走ってあげるのよ

エル
パピパピ

エル
舌が~

エル
でもまだまだ!

フェイとエル
E: ねーちゃんつかまえた!

フェイとエル
カム!

フェイとエル
おいおいエルちゃん、どこ見てんのさ

フェイとエル
そんなに長い舌がどこに入ってたんですか

フェイとエル
たのしかったね
