fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

騎士?

お知らせ
連休に、ろっぷちゃんテトちゃんファミリーが遊びにきてくれます。
5/3(日)にドッグランで遊ぼうかな~と思ってますが、
一緒に遊んでくれる方、募集中!
うちからすぐの、ドッグガーデンゼブラを検討中です。
コメントかメールでの連絡、お待ちしています。
----

フェイとエル
この子はだーれ?

クウちゃん
クウくんです!
うちの近所でアジ練しているので、寄り道してくれました。
ちなみに3日は、クウくんも来てくれそうです

エル
どーしても顔にいきたいエル

エル
ぴょんぴょんしないように教えても、やっちゃうのよねぇ。
お洋服汚して、ごめんなさーい!

エル
このクウちゃんの「ぼくのママなのに…」って表情!
ハイジっ子だよね~。ぷぷぷ

エル
焼きもちやいて、かわいいったらない

クウくん
クウくんは大きいボールで遊ぶのが上手


その様子~
フェイが映ってないのは、わたしの横にいたからです。
お嬢様方は、情熱的なクウくんにおどろいたようです(笑)

きてくれて、とってもうれしかった!
お庭でちょっと遊んでもらっただけだけど、助かったわ~。
またぜひ来てくださいね。

バナナ終了

日曜日の庭あそび写真~

フェイとエル
つつじの前で。
こういう写真は、なぜかペロ子の確率が高いフェイ

エル
エルもはりきって、微妙な走り方してます

フェイとエル
追いかけられるのが好きなフェイなのです

フェイとエル

フェイとエル
よくリンクしてるふたり

フェイとエル
ぽんもいたから、テンション高かったんだよね~

フェイ
なんてかわいいんでしょう!(←親ばか)

エル
超接近派のエル。近すぎて撮りづらい…

エル
離してみました(笑)
エルも、どんどん美しくなってます(←もっかい親ばか)

フェイとエル
ぽんに甘えてるところで、わたしが「カム!」って
言ったもんだから、われ先にと争うふたり(←いじわる)

フェイとエル
ふと見るとエルってば、こんなんなってました~

ふたたび

アレンくん
またまたアレンくん!お写真いただきました。
アレンママさん、ありがとうございます!
こうやって首をかしげるしぐさ、よくするのかな~?
エルはこういうプリティなしぐさ、滅多にいたしません(笑)
さすが美男子、ラベンダーやローズマリーしょってますね。
いや~かわいいわ~。はやく会いたいな~。

フェイとエル
先週半ばに撮った写真だけど、のせちゃえ~

フェイとエル
ふたりで耳がダンボ

フェイとエル
楽しそうでしょ~

フェイとエル
なにもそんな端っこで(^_^;)

エル
ウッキウキで向かった先には…

フェイとエル
フェイがいた

フェイとエル
はりきりすぎて、バテバテのふたり

エル
眠くなってきました
いつも「あぁ~~ぁあ」といいながら、あくびするよ(笑)