fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

続プレゼント

クリスマスの浮かれ気分がうっすら残る日、
ルナぼんさんからのプレゼントが届きました。

いただきもの
わーい、お手製のスヌードと、セ・ラ・セゾンの焼き菓子だよ!

いただきもの
F&E: どこどこ、なになに

いただきもの
おいしそうな焼き菓子。いや、事実、とってもおいしいです。
きっといつもご自分でセレクトしてくださってるんだろうなーって
思うのです。なぜなら、たいていエンガディナーが入ってるから。
ナッツ&キャラメルだから、とてもルナぼんさん好みっぽいのだ。
彼女的にはずせない焼き菓子なのではと想像するのであ~る。
すでに詰め合わせてあるものには、意外と入ってない気がしません?
エンガディナー大好きなので、いつもとってもうれしいのだぁ。

いただきもの
あなたたちのは、こちらでーす。新作のシュネー。
すっごいかわいいね!白地に紺のボーダーの、ウールニット。
雪の結晶があしらわれたボルドー色のワッペンが、きいてます。
フェイ用のXSサイズと、エル用にS/Mサイズ。
ぴったりサイズなんだよ。じゃ、さっそくつけてみよう。

フェイとエル
「食べ物はぁ?」みたいな顔しない~

フェイとエル
じゃれてないで、びしっとしてくれませんかねぇ

フェイとエル
はい注目!

フェイとエル
「ルナぼんさん、いつもいろいろありがとう!!」
今度、外で笑顔の写真を撮ろうね。

前回、マーロウの空き箱を再利用してくださったルナぼんさん。
そのときわたしが、マーロウ入ってなかったとグチったのを
覚えていてくださったので、今回は、セ・ラ・セゾンの紙袋で
お子ちゃまなしっぽを満足させてくれました。
お気遣いまで、いつもいつも、ありがとうございます♪

Merry Christmas!

フェイエルのお里の、四つ葉ままさんから
プレゼントをいただきました!毎年、ありがとうございます。
フェイエルはおかげさまで、ことしも元気に過ごせました♪

フェイとエル
ゆーママさんにいただいたプレゼント(右側)と一緒に開けようか

フェイとエル
F&E: はやく出してください
じゃ、まずはままからのを…

フェイとエル
こらこら、押さない!
そしてゆーママさんからのを…

フェイとエル
目ざといねぇエルちゃん

フェイ
はい、それじゃいきますよ。1個だけだよ

フェイとエル
やっぱりそれですか。最初から狙ってたもんね(^^)
…ゆーママさんごめん、速攻で1個破壊しました。

エル
E: あたしはこれ~
エルはぬいぐるみが好きだもんね(^^)

フェイとエル
そんなクリスマスでした。
ごちそう?ん~エルの誕生日と似たり寄ったりでした。
今日はでもほら、金曜だから、狂喜乱舞の馬の生骨があるし!
みなさんも、楽しいクリスマス、お過ごしくださいね。

届いてます

昨日、冬至だっただけのことはあり、
最近はあっというまに暗くなるから、
夕方、庭に出てもノーフラッシュでは撮影できず。
夜みたいに写ってるけど、ちょい前の夕方の写真なのだ。

フェイとエル
レトリーブで遊んだので、とっても楽しそうな宇宙犬

フェイとエル
雪ママさんからのボールを、ひっぱりあって遊ぶ
…というより、フェイにひっぱりっこで遊んでもらうエル

フェイとエル
ほんとうに面倒見のよい姉です

最近、ぐっと寒くなってきたけれど、
あちこちからいただきもの三昧で、気持ちはぽかぽか。

いただきもの
岩手の友達から、大量のふじ♪

フェイ
フライングしない!

フェイ
うっとりしすぎて、口に入ってないし(笑)

エル
待ちきれませーん
フェイエルも毎日、こんな調子で食べてます。

いただきもの
ぽんの元同僚から、大量の原木生しいたけ♪
きのこ星人のしっぽ大感激。

いただきもの
CARLmama☆さんから、有機の西浦みかん♪
これまたフェイエルと一緒に食べてまーす。
この時期は、珍しくいろいろもらえるフェイエルなのです。

いただきもの
雪ママさんからとらやのようかん♪
ぽん大興奮。もったいないから、けちけち食べる予定。
もしかすると、わたし、新緑は初かも~!!
まだお会いしたことのない雪パパさんセレクトなのもうれしかったり。

いただきもの
そんでもって、さらに、さきほど届いたのがこちら。
ひなたんさんちの弟君のお内祝で、ラムカンダムールが♪
わーいわーい!他の色も欲しくなーるー。

みなさーん!ほんとうにありがとうございます!!
ひもじい思いをすることのない冬になりそうです(^^)