fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

電池切れ

たしか雪なんかふっちゃったりして、
ものすごく寒かったのも今月だった気がするんだけど、
ここ数日は、やたらと暖かい日が続いています。
でも、明日から、またお天気も崩れるようなので、
いつもより多めに庭遊びしときましょうかね。

フェイとエル
ボールに集中して、気合はいりまくり

フェイ
エル
ほんとはこんなに笑顔・笑顔なのよ

ビーチフラッグ系の遊びも。
フェイとエル
フェイとエル
フェイとエル
超真剣猛ダッシュ
顔もすごいけど体勢もすごい(笑)

フェイとエル
フェイとエル
フェイとエル
なに避けてんのさ!

エル
いつまでも、いつまでも、いつまでも、遊ぶ気のエル

フェイ
地球ボールは、大きくてキャッチ率が下がるため、
はやいとこ奪い取って、陸地を剥がす作業に没頭したいフェイ

なんであれ、楽しめてよかったね。

オサレさん

今日は、長めのお散歩デー。
イデアをつけてカステラ工場に行きました。

フェイ
3キロ以上歩いてきて、スヌードがゆるんだので
ぽんにつけなおしてもらったけど、耳が出てて気に入らない

フェイ
再度なおしてもらうと、超うれしそう(笑)

フェイ
F: ん…今度は大丈夫かしら?

フェイ
いいみたいですな

エル
ときどきアイコンしてくれるようになってきたエル
ストラップがぁぁ

エル
いつかは、猫ちゃんがそばにいる気配があっても、
呼んだら目線をこっちにむけられるようになってほしい

帰ってからシャンプーするので、
わたくしの体力温存のため、途中でお昼ごはんを購入。
ぽんが買いに行ってるのを待つあいだ、
ぴーぷーがしゃがしゃ大変な騒ぎになり、
まったくコマンドが入らなくなるふたり。

フェイとエル
でも、おやつが出ると、すぐさま気づくフェイ
すぐ静かになって座ってガン見なので、先に味わえる
エルは、しばらくぴーぴー続けてるんだけど、
やっと気づいて、この顔(笑)

フェイとエル
ぽんがお店から出てきたときも、こちらに(おやつに)
集中して、静かにしていられましたよ
がんばったね~。

雪化粧

庭
今朝8時ごろ。
まだまだ降り続いていたけど、午後には晴れるっていってたし、
もう一回、雪遊びできるかなと思っていたのに、みるみるとけて、
11時には、影も形もなくなってました。残念だったね。
フェイ的には、道が乾いてからお散歩に行くほうがうれしいかな?(笑)

さて。
Iris' Sharing Co.の新作スヌ、届いてます。

フェイとエル
今回は、同じ柄どうしじゃなくて、フェイ用、エル用と、
同じサイズどうしで、ラッピングしてくれてありました

フェイとエル
気になるね

昨日は、やっとお天気がもった1日になったので、撮影会。

フェイ
イデア

エル
お上品なお嬢様に見えるよ

フェイとエル
芝にピントがあってしまい、悔しい一枚

エル
コラソン

フェイ
日本製の布地にはないセンス
リブのブラッドオレンジが効いてます

フェイとエル
こちらはステキなタグも撮れましたよ

フェイとエル
ルナぼんさん、かわいいスヌードありがとう!!