fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝相

お菓子
コーヒーのブランマンジェ。
暑いので、つめたいお菓子ばっかり。
パンも食パンをどーんと焼いて、休憩ばっかり。
高温で焼くハード系など、作る気力がわきましぇん。


そんなわけで、日の高い時間は、みんなでぐうたら。
床に寝転がってあげると、
(どうにかこうにか携帯で撮ってみました)
フェイ
フェイは腰フィット、膝裏フィットなどがお好み。
おなか側に入る場合もあるけど、

フェイとエル
ごろんごろんごろーんとしてるうちに、
しっぽとのすきまに、エルがドスンと、はまってしまう。

フェイとエル
そして、こうなる。
ちなみに薄暗いのは、雨戸ほとんど閉めてるからです。
日が差し込む時間の縁側は、地獄ですから。

洗濯直後は、しばらくわたしが使わせてもらうジロー。
いいかげんふたりに返してみると、
フェイ
フェイは腰フィットで使うし、

エル
エルは、やっぱり腕枕してもらう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
おなか撫でて~のふたりに、応援ポチッといつもありがとうございます。

