fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン・オ・ハワイアン

たまにはパンも載せねば…
パン
ブランジュリタケウチのホームベーカリー本に出ている
パン・オ・ハワイアンを、18cm角セルクルに詰めて、ちぎりパンに。
粉は、ゆきちから。セミドライサフ金(←消費に必死)。
ドライパインのキルシュ漬と、マカダミアナッツ、ココナッツファイン入り。

お菓子
レアチーズケーキ。やっぱり冷菓(笑)
上のピンクのクリームは、先日のラズベリーソース+生クリーム。
ラズベリーソース、瓶あけてみたら、意外にジャム並みにかたまってた。


さて、フェイエルの日常のつづき。

フェイとエル
昼間ぐだぐだ過ごしたあとは、リフレッシュにちょっぴり庭へ。
翌朝までアスファルトが冷めないので、お散歩には出ません。

ばーっとひととおり庭チェックを終えると、
エル
フェイ
期待でいっぱいの笑顔を向けてきます。


まだ少し明るさが残っていれば、ディスクやらボールやらを
出してもらえるので、それを期待しているのです。
日は落ちても暑いので、5分10分でぜーぜーはーはー。
ほんの少しだけで、おしまいです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
それでも、だんだん風が涼しくなってきたような…
いつも応援ポチッとありがとうございます!
