fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

ぬくぬく

埼玉に戻ってきています。
すんごい寒いので、昨日ファンヒーターを出しました。

フェイとエル
枝豆のかほり~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ さむがりすぎのフェイエルに応援ポチッと、ありがとうごさいます

フェイとエル
今日は1日、雨でカンヅメ。
父になでなでしてもらって、のびーーー


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 退屈しまくりのフェイエルに応援ポチッと、ありがとうごさいます

レイクウッズガーデン

ぽんが留守なので、
フェイとエル
ひさしぶりに、ひとりでふたりを洗いました。

フェイとエル
月曜日は、暑いくらいの日だったので、
ほとんどを自然乾燥して、最後の仕上げだけドライヤー。
それだったら、まあ、ひとりでもなんとかなるわ。

そしてきれいになったふたりをつれて、実家にきています。
今日は、「ひめはるの里」までお散歩に。

フェイとエル
ははとフェイエル。

ここは来春、レイクウッズガーデンとしてリニューアルされます。
いまは、その準備期間中。
15日までは、大人入園料150円100円、犬50円、駐車場250円♪
リードオフにはできないけど(ドッグランは、別に用意される予定)
さわやかに美しいお散歩ができて、満足でした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ応援ポチッと、ありがとうごさいます