fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上環ドッグパーク

土曜日は、おなじみ上環のドッグランへ。
うちは朝はやめに行くので、たいてい独占状態。

フェイ
フェイってば、うれしくって、鼻の脇に泡くっつけてましたww

エル
エルも期待満面。

フェイとエル
やったー、ボールきたーーー!

フェイとエル

フェイとエル
いっぱい遊びました。

フェイとエル
疲れました。


この日は、キングコングくんには、会えませんでした。
そういえば彼は、いつも日曜日に来てたような…。
でも、一度会ったことのある子が、きましたよ。

あいさつ
フェイ、びびりながら、ご挨拶。
この子、大きくなったなあ。

あいさつ?
エル、ボールにロックオンで、気づいてませんww
おとなしいこの子、あきらめて、すーっと帰っていってしまいました。


フェイ
あそぼ!って誘うような表情が見れると、うれしいです。



バナー
また来ようね。 ポチッとひとおし、応援ありがとう☆

シニカル

見晴台、きれいになってました~♪
(といっても、新たにいろいろ落ちてるけど)

見晴台
しかし、あまりノリはよくない。
マンション横のタイルのところのほうが、やっぱり好みのようで。



雪くんのブログで、大爆笑してしまったので、
うちも 座右の銘メーカー に挑戦してみました。


しっぽ「去る者 相手により 追わず」
ぶはっ。まさに。

ぽん「夢なんて 見るもんじゃない 叶えるもの」
あっ、ぽんって、たしかにこういう人~

フェイ「バカが見る 豚のケツ」
ちょ、フェイちゃんてば、なんて上から目線

エル「嘘は なるべくつかない」
い、いつ嘘を!?しかも、なるべくって…


なんちゅーか、妙にシニカル。
現実をきちっと見据えてるってことね!ふふん!



シェシバタ
去年、ゆーママさんがくれたギモウヴの、シェシバタ。
香港にもあるんです。どこにあるのかなーって思っていたのだけれど、
九龍駅のエレメンツにありました。やっと、買ってきましたよ。

日本香港通じて、シェシバタの生ケーキは、はじめて。
シューアラクレームとモンブランは、お決まりの味チェック用。
白いケーキは、Pray for Japanていうケーキ。
これはやっぱり買わないとね。



バナー
あれま、どうしましょ。 ポチッとひとおし、応援ありがとう

初海

今日は、暑くなる予報&シャンプー予定だったので、

海
行ってきましたよ、海まで!
沖にむかって開いてないから、海はじめてのフェイエルも楽しめました。
岩場で、あぶないので、レトリーブはなし。
だから、エルの絶叫も、なしww

ドラゴンボート
沖では、ドラゴンボートの練習中。
あかん、コンデジのCCD、やっぱりゴミがのってる…涙


帰りに拾ったタクシーが、
偶然、行きと同じタクシーだったので、びっくり。
ドランクドラゴン塚地似の、やさしい運転手さん、
泳ぎ疲れて、ぐったりだんまりのフェイエルを見て、
にこにこしながら、帰りの犬代を、おまけしてくれました。



バナー
探検~♪ ポチッとひとおし、応援おねがいします
