fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

あっつ~い

胚芽角食
胚芽角食。
坊主を、ひまわりでごまかしてますが^^;
まあパンの質としては、スランプ脱出かな。
自分に甘く。



今週は、暑くなりました。
お散歩で、汗ビッショリ度が、はんぱない。

休憩
さ、さ、はやくお水ください。

休憩
息がある程度落ち着くまで、休憩して、折り返します。


うちに帰って足洗って自分洗って、
今日は、ワン友さんたちと、飲茶ランチでしたよ。
エクセルシオールの、怡東軒(Yee Tung Heen)にて。

イートンヒーン
iPhone写真で失礼。

四角いせいろ、かわいいっ。
キャンドルを入れるタイプのポットウォーマーも、
好みだったのに…あんまりちゃんと写ってない。

この場所で、この雰囲気、おいしさは貴重かも。
どれもおいしかったけど、ただひとつ、
鶏とナマコの小籠包は、びみょーでした。

この「ナマコ」という名前が思い出せなくてね、
「ほら、あのウミウシみたいなやつ」でわかってくれた
お友達、さすがだと思いませんか。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
お水の次は、おやつでしょ ↑ぽちっとおひとつ おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

ランチ後、お茶してるときに、
「コナン」の話をしたわけですよ。
ところが、どーーーーも、みなさん話がわかってない。

おかしい…

で、突き詰めてみると、
みなさん「名探偵コナン」を思い浮かべていたんですよ。
なんでよっ!だってわたし世代よっ!

「コナン」といえば、「未来少年コナン」!

決まってんじゃないのー!
と思ったんですが、ちがうんか…?

宮崎アニメなのに。
さっき思い出せなかった名前は、ジムシィよ。
って、コナンもラナも知らないんじゃ、知らないわね。
アレグザンダー・ケイですよ、原作は。

同世代なのにある種のジェネレーションギャップを感じてしまった
しっぽを、かわいそうだと思ったあなた。
↑のバナーにポチ、おねがいします。