fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンゴー

寶雲道
週末恒例、みんなでお散歩。

早朝だし、お天気もぐずぐずとしたかんじで
くら~いので、お散歩荷物は全部ぽんに預け、
わたしは犬おやつとデジイチだけ持って行きました。

おかげで、こんな暗い写真も撮れました。


寶雲道
せっかくなので、それぞれにピントを持ってきてみたり。
…暗いんで、エル、手ぶれてますが。

寶雲道
塀にのって歩き、「おろしてください」と、抱っこ待ち。
飛び降り禁止なので、止まって待ちます。

蒸し蒸し暗くて、雨っぽいシーズン。いやだなあ。


さて。
先日、ぽんが、マンゴーをいただいてきました。

マンゴー
エルの鼻先に、おつゆがついてるのが見えますか?

熱帯果物の、おいしい季節でもあるんですよね。
蒸し蒸しはいやでも、果物はうれしい。いい気なもんだ・笑




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
雨やどり中です ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

東屋で雨宿りしてると、蚊がすんごい集まってくるんですよ。
わたしは、長いズボンで出てるところは虫よけベットリだから、
さすがにぽんにたかってましたけど、それでもね、
目に見えてブンブンされると、ゆっくり座って
雨がやむのを待ってらんない!ムキーッ!
