fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のびない

今日は、しとしと雨模様。
お昼ごろ、やんだすきに、近所のホテル巡りコースで
短いお散歩に行きました。気晴らしもしたから、

雨のお昼寝
いまはこんな調子。今日はエルがちっさくなってます。
フェイもぐっすりですよ。目あいてますけど。

いまは、また降ってきてます。
たまにゴロゴロいったりなんかして。

フェイエル、ピカピカゴロゴロくらいじゃ動じません。
近所に、ドッカーン!バリバリ!!と落ちたら、
エルは飛び上がるかな。
こっちじゃほとんど経験ないけれど。

雷が苦手な子には、つらい時期です。


昨日のお散歩は、Bowen Roadまで上がって。

すたすた
すたすたすた…

にっこり
「ほいっ」
ぐふ。この顔を見るために、汗だくでがんばります。

でも…もう毎日のBowen Roadはムリだわ。許せ。


--

角食が、まあまあ出来るようになったので、
それじゃあと、山食にチャレンジしていますが、
やっぱり釜伸びしないのよね。

山食
まだ冷め切らないうちに切ってしまった(´∀`;)

この、まあるく上がってる部分と四角いとこの境目が
ぐいーーーんと伸びてほしいわけよ。
このメリメリッとくるところが、申し訳程度にしかない。

しかも、230度で30分以上焼いて、こんなにこんがり色に
してるのに、冷めてくると、しわっぽくなるてっぺん。

食パンは、ハード系のパンほどには、見栄えと味が
リンクしないけれど、それでもさ、やっぱしさ、
メリメリッぐいーーーんとしてほしいわけなのよ。

サフ+ネオン(という粉らしい)では、
わたしにはできないのかもしれないけどね。

ちなみにこれ、ビゴさんのレシピ。うーまいんだー。


--

わにん
フェイの愛してやまないワニン。

もともとわたくしが、15年くらい前に、
伊豆のワニ園で気に入って買ったおみやげなの。
なんだかしらないけど、フェイもものすごく
気に入ってしまったらしい。

ちょっと貸してあげてるだけなんだからねー!(←ケチ)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
見せるだけよ ↑ぽちっとおひとつ おねがいします



いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
