FC2ブログ

fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天晴
台風が去って行ったら、すっかり夏。
こんな青空が毎日続いています。

1日は、お友達ワンとハイキングを計画していたのですが、
前日まで台風だったでしょう。
シャンプー日とはいえ、泥まみれが予想されたので、
キャンセルすることに。
滑る足元が危険でもあるしねー前例あるから。

残念でした。
とはいえ、こんなに晴れちゃっても、フェイエル、
あんまり無理させたらいけないって言われてるから、
もうハイキングは無理かなあ。
いきなり海に行くなら行けると思うんだけど。

予定がなくなった1日。
でもシャンプーはするつもりだったし、
じゃあ、いつもの海行っとくか。
まだ今年1回しか行けてないもんね。

海
さすが台風後、こんなに波が。
ここは入り江なので、普段ぜんぜん波がないのです。

海
はじめましての、アントンくんがいました。
「あそぼーよー」
一所懸命誘ってくれるのに、完全無視。

海
「泳いで遊ぶ?ぼくも泳げるよ」
アントンくん…諦めたほうがいいよ…
ごめんね、フェイエル、ワン友に興味ないのよ…

海
この日はいつもより遅い時間で、引き潮だったし、
台風後でちょっと荒れてもいたので、ここまでが限界。
これ以上、沖には行きません。

おもちゃもよく見失い、結局、潮に持っていかれちゃった。
エルは、流されていくおもちゃに気づいて、
一回取りに行こうとしたけど危険を感じたんでしょうね、
諦めて、戻って来ました。


ジンジャーエール
ジンジャーエール
新しょうがの蜂蜜レモン漬けを炭酸で割ってます。
写真撮るからって言ってんのに、飲んだのよ…怒

甘煮のだと、うっすらピンクだけど、
蜂蜜レモン漬けだと、色は楽しめないのね。
だから、次の仕込みは甘煮にします。
まだまだ新しょうが、売ってるからね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
海ネタ もういっかい続きます ↑ぽちっとおひとつ おねがいします


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。