FC2ブログ

fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたしも、あたしも!

今日も起きぬけ散歩。
通勤の人もかなり少ない時間だから、聖ヨハネ座堂の方面へ。

中銀大厦
中銀ビルに、かごがあったので、記念撮影。
なんのかご?って、窓掃除
乗ってみたいよな、乗ってみたくないよな。

香港公園下
まえにフェイエルがつけたオオバナサルスベリの木がありましたよ。
もうお花は少なくなってるけれど、花も葉っぱも大きいでしょ。

ネームプレートに、「大花紫薇」と書いてありました。
広東語は、大葉じゃなくて、大花なのかな?
それなら、日本名とおんなじだね。

--

お友達とランチへ。
そのあと、うちに寄り道してくれたKaoriさん。

歓迎
毎度の大歓迎。
フェイの尻尾は、長いからかろうじて写ってるけど、
エルのはどこだwww
手をかけるなというとるのに。すみません。

いつも写真を忘れていたけど、今日は撮れました。
コンデジだけど。

香港にきたら、犬連れのお客様がいないので、
フェイエルは、毎回大歓迎。
知っている人だと、かーなーりしつこいです。
はじめて会う人でも、普通以上にしつこいと思われ。
うちにいらっしゃる方は、ご覚悟を。

追記: メイクお直しセット一式お持ちください。

おなかはお茶でたぷたぷだったので、
飲み物は入らないということになり、

アイス
これだけ一緒に食べてもらいました。

ピーチメルバな組み合わせを真似しまして、
こないだのネクタリンコンポートに、
バニラアイスと、冷凍ラズベリー
フランボワーズソース作ろうと思ったがめんどくなったw

ついでにライチのコンポートも毒見させちゃった。
なかなかいいかんじだったーライチ♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
教会の内部は、こんなかんじ ↑ぽちっとおひとつ おねがいします



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

大通りのお散歩は、山の風がないから、ちょっと暑いなあ。
ときどき、山側につながる道との交差点に出ると、
風がおりてくるから、「はぁぁぁぁあ、すずし!」
アップダウンがなくて、そういう意味ではラクなんだけどね。

九州の雨、大丈夫でしょうか。
日本は連休?いいなー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。