fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごろごろん

山食
よしよし。
「ネオン」というたぶんイーグルやカメリアクラスの
粉と思うんだけど、日本の粉400gで。
(国産小麦という意味ではないです)
空気イボできてるけど、キニシナーイ。

--

夕方、あそぼって言ってくるので、
なにかしら相手するんですけど、このあいだ、
ひさしぶりに、ゴロンゴロンをやりました。


久しぶり過ぎて、うまく行かない・笑

しかも撮ってるわたしも、つい、動きにあわせ、
動画ボタンを押して、映像をブチ切ってしまうという^^;

ブチブチ切れてるのをつなぎました…

ほんとは途中のフェイがやってるように、
両方にコロンコロンと、ふたりで回りたい~

--

おさそい
フェイ、寝ていたエルを起こして、「あそぶ?」

ふられる
まだ半分寝ぼけているエル、スルー

きゃー
きゃーーなんでよーーー



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
じゃあ、しっぽ、あそぶ?



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

そういや、たしかどっちかが「ロール」って
コマンドだったっけな…
ぜんぜんダメだ、しっぽがヨレヨレすぎる。

いじわる?

鮑
今晩のメイン。

フンパツしました。おひとついくらでしょう?
ちなみに、80~100gくらいの小さいあわびです。

--

小魚を見たり、波乗りを楽しんだりするフェイには、
もうひとつ、彼女らしい?楽しみ方があります。

Stanley Ma Hang Park
おもちゃの着水地点めざして進み、

Stanley Ma Hang Park
ちょっと伸びして確認し、

Stanley Ma Hang Park
あれ?どこだ?

Stanley Ma Hang Park
なんちゃって~!

見失ったフリをするフェイでした。

Stanley Ma Hang Park
打ちひしがれるエル。(うそ)

エルをからかいたくなるのは、人間だけではないようです。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
どや!


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
誰に似たのかしらねえ、この性格。

なぎ

トライフル
トライフル

おはぎ
秋分の日は、おはぎ

Stanley Ma Hang Park
日曜日のビーチは、大盛況でしたよ(ええ、これでも)

Stanley Ma Hang Park
いままででいちばん引き潮で凪いでました。

たくさん小魚のいる海の中が、すっかり見える。
生きてるタカラガイが、砂浜にいたりね。(海に投げたよ)

Stanley Ma Hang Park
ひさしぶりに朝から暑い日になって、なんだか塩分が濃いような、
べっとりした海だったけど(そういうことってあるの?)
たくさん遊べました。

Stanley Ma Hang Park
応援も、してもらいました!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
エルさん、眉間、気になりませんか?



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
