fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

海辺のおうちへ

ソフィちゃんを想いながら、ごちそうを食べる犬遊会を
あとにして向かったさきは、雪ママさんのお友達のおうち。
ここのワンズは、

ブラックスくん
お空から見守るBlacksくんと、

ノワールくん
Noirくん、

チェレンくん
черен(チェレン)くん、

ベルーガくん
Belugaくん。

おうち
K邸、とってもオサレなデザインハウスです。
自然と調和した、肩肘張らない、居心地のいい空間。

kiss me!
Kさん、八雄くんと、はじめましてのご挨拶。
ベ:「ちょ、ちょっと、ママ…」


さあ、暗くなる前に、さっそく海をお散歩しよう。

海へ
K氏と3ワン。かっこえ~。

天くん
「もうやだ、抱っこ、抱っこ」だった天くんも、

天くん
潮風にあたって、すっかり気分爽快。

パラグライダー
ママとパラグライダーを…見てないわな。

雪風くん
海大好きゆったん、ダーっと駆けていって
ロングリードで、びーーーーーーん

雪風くん
「絶対入っちゃダメってママが」

雪風くん
リードを預かったKさんを振り回すがごとく、
モーレツな勢いで先導する雪くんと、
「気をつけてー」と叫ぶ雪ママさん

雪風くん
「やっぱり海はいいですね」

八雄くん
はっちゃんは、ハチハハさんの指示どおり、
まじめに笑顔で、モデルをこなします。

八雄くん
「いいの見つけたんだ」

八雄くん
「これはぼくのだからね。絶対、わたさない!」

八雄くん
「海の音も波もぜーんぜん怖くないよ」
こわいのは、オナモミだけねww


近くの乗馬クラブのお馬さんたちが、
波打ち際をあるいて、近づいてきました。

馬と八雄くん
はっちゃんは、馬よりママ。

馬と天くん
天くんは、おねえさんとお話するママのナイト。

馬と雪風くん
ゆったんは、
マ:「雪っ、待てよ、待て、そのままっ」
ゆ:「はいはい、わかりましたよぉ」

それぞれに、とっても楽しそうでした。


天くん
天くん
天くん
天くん
リクエストされていた?走る天くん。

今度は、もっといいカメラ&望遠で
海をバックに、ちゃんと撮ってもらってね。


夜
日が暮れたら、さあBBQ。
なんだか食べてばっかりだわ。

天ママさんがどんどん焼いてくれます。
ぜんぜん写真撮ってなかったよ…
お昼がお肉だったから、夜は魚介。

事前に、なに食べたい?って聞かれて、
きのことお豆腐
という、BBQにはいまいち似つかわしくないものを
答えたしっぽ。すんません…

きのこたくさん焼いてもらって、
おぼろ豆腐も湯豆腐にしてもらって食べて。
Kさんのガーリック炒飯なんかも出てきたり。

お昼もたくさん食べたので、おなかすいてないって
いいながら、たくさん食べました。おいしかったぁ。


へろへろワンズの集合写真、撮ろうか。
距離もずいぶん縮まって座れましたが、

記念撮影
あっ、ゆったん目つぶっちゃった

もっかい

記念撮影
今度は天くんが

もうねむねむだもんね。ごめんごめん。笑

距離は離れてるけど、昼間3人目線バッチリで
並んで撮れたから、ま、いっか~。

翌日のフライトだったので、これで帰宅しました。
明日やっとフェイエルに会えるよって思いながら。


Kファミリー
K家のみなさん、お会いしたみなさん、
とっても楽しい時間を過ごせました。
ほんとうに、お世話になりました。

ありがとうございました。


フェイエル
ふーんだ。
この日は、ぽんがお迎えにきてくれて、
さんにんでPark Viewにお散歩に行ったんだから。
ぺっぺっ。


りんご写真、今回は、

アップルクランブル
アップルクランブル



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
撮影風景



今回も、なが~いエントリーを最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。
次回から、いつものフェイエルです。

犬遊会

もう一週間も経ってしまい、
あちこちですでにご報告済みの事案でございますが、
いまさらながら、アップします。

帰国中、雪くん雪ママさんのワン友さんたちの集いがあり、
犬なしで参加させていただいちゃいました。

芋煮、ステーキ、スペアリブ、パプリカなどの焼き野菜とお手製ソース、
松茸ごはん、栗ごはん、筑前煮、お手製ディップとおいしいパン…
いろいろ、いろいろ、出てくる、出てくる。
おいしくて食べるのに忙しく、写真などすっかり忘れましたが、
これだけは、最初にビシッと。

ソフィちゃん
ソフィちゃんと、天ママさん特製ワンケーキ。

そして、きていたワンズ。

コルクくん
コルクくん

コルクくん
ビシッとしたお顔はこう。

レアちゃん
レアちゃん
挨拶後、写真撮るねって下がったら笑ってくれました。

天くん
天くん
とーさんは、こーして見てれば、ひとくちくれるです。

天くん
ママ、今日のさつまいも味も、おいしいです。

八雄くん
はっちゃん

八雄くん
いい子にしてたから、ハチハハさんから
ご褒美のひとくちがもらえそうです。

八雄くん
agaudiさんに抱っこしてもらって、うれしそう。

ホーリーくん
ホーリーくん
セターにもフェイみたいなカラーがあるのねえ。

ホーリーくん
ちょっとさみしくなっちゃったママに、いつも寄り添う美男子。

サラちゃん
サラちゃん
草のベッドが気持よくなって、お昼寝。

サラちゃん
え?ケーキ?
優雅な美女もウマウマタイムでおめざめでしたぁ。

小豆ちゃん
あずきちゃん
いっつも駆け寄ってきてくれるので、どの写真も後ピン…涙

小豆ちゃん
こういうオヨダアートもあるんです!?

雪風くん
とーさんにワシワシされる雪くん

オリーブちゃん
「ちょっと顔見せてよー」「やだねん」
オリーブちゃん

オリーブちゃん
ママ~

クロエちゃんフィオちゃん
クロエちゃんとフィオちゃん

クロエちゃんフィオちゃん
いつも一緒、仲良しこよし。

雪風くん天くん八雄くん
イングリッシュコッカー揃い踏み

ごあいさつ
オートキャンプ場の若いワイマラナーちゃん登場

ドッグラン
脇にあった小さなドッグランに行ってみると、
最初はわらわらしていたものの、

ドッグラン
このふたりの猛ダッシュに、

ドッグラン
みんな端っこに避難~笑


たくさんのワンズと触れ合えて、本当に楽しかったです。
いつも素敵なお仲間を紹介してくださる雪ママさんに、大感謝。

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

移動
そして、コッカーズは、夜に向けて移動したのでした。

--

フェイエル
なにひとりだけ楽しんでんのよ

ごめんごめん。
フェイエルも、いつかみんなと会えるといいね。

おいしいもの撮れなかったので、

焼きリンゴ
運んできた紅玉の

焼きリンゴ
焼きリンゴ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
持ってきた自然薯とりんごをフェイエルにも


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

一気に大量写真で長々と、失礼しました。

こざっぱり

ひさしぶりの温泉もたっぷり楽しんだ北海道から戻り、
まずは、この方のお家へおじゃましました。

雪風くん
雪風くん

お住まいが実家近くということもあり、
帰国したら、毎回遊んでもらっちゃってます。
いつもほんとにありがとう!!

とーーーってもかわいいハロウィン仕様のかぼちゃプリンや
秋の果物をたいただきながら、べーらべらべーらべら。
ごちそうさまでした~♪♪

パソコン
そして、PCのお勉強。

大ちゃん
実は、大ちゃんも見守ってます。

ふふふ。
かーわいい。おもち大ちゃん。

--

さて。

もさ子たち
サリーちゃんのパパふたり。

逆光
さきほどバリカンとナイフを終えました。

ベランダの前にマットを敷いたら、どいてくれません。
フェイエル用じゃないのにさ。
新品とか洗濯したてとか、なんでこうも好きなんでしょう・笑

つるつる
頭小さくなりました。

ああさっぱり。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
忍耐の末のご褒美



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。