fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラフル

紅葉
いつもの公園。
口開けて見上げて歩いてます。

落ち葉
カサカサ、ザザー!と、走って遊びます。

枯葉がいっぱいつきそう?
それが、家に帰り着くまでに、ほとんど落ちちゃう。
アンダー落としてるからかな?毛質かな?
でもねえ、やっぱり、真っ黒にはなる。
日に日に薄汚く・笑


河川敷
先週日曜の河川敷。
この写真、3人おんなじ顔してんの。
フェイ、ボールのゆくえが見えてない^^;

河川敷
そしてあわてて、スピードコントロールできず^^;

河川敷
たのしければ、いいやね!

--

つくったもの
つくったもの〜

はっアドベント明日から?
「シュ」はよ作らねば。
ああああ、でもパネトーネも食べたいなあ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
たぬきときつね


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

ちーぎーず秋の犬遊会

おそくなりました。
ちーぎーず秋の犬遊会に行ってきましたよ。
いつもお世話になる、海の音さんです♪

朝、ぽんの用事をすませてからの出発となり、
フェイエル、遅刻して参加しました。

集合写真
わ〜お。

集合写真
がんばりました。

渋滞などは、ほとんどなく到着しましたが、
ずーっとガマンし続けたのちの、すぐの集合写真で
犬苦手なエルは完全に我を失い、大悲鳴(>_<)
吠えるのではなく、まじで泣くの。大泣き。

みんなはすでにゲームなどですっかり意気投合
していたところだったのに、ビビっちゃったよね。
ほんとうに失礼しました。

輪くぐりコーダ
みんな、上手に芸を披露。

九十九里
海岸のお散歩。
こないだの台風の影響でしょうか、
ゴミやらなにやら、いろんなものがたくさん
打ち上げられてました。

参加ワン
ろはて家
たのしかったね。

さんご草
ねえ、これってさんご草だよね?
さすがに群生はしてないけど、
九十九里に生えてるなんて、びっくり。

フェイエル
フェイエルも、たくさん走って、遊びました。

すぐに日が暮れてしまうので、
コテージに戻ったら、早々にバーベキュー開始。
いろーんなごちそうが目白押し!
だったのに…写真を撮らずに舌鼓…

トマト
まともな写真は、ふぁゆん太太さんのトマトのみ。
これがまたすごくおいしいですよっ。
あっというまに売り切れてました。

そしてもう8時頃か?と思ったら5時くらいって
そんなくらいにお部屋に上がり、宴は続く〜
とっても楽しいなか、日帰りで楽しませていただきました。

ち〜ぎ〜ずのみなさん、
ひさしぶりに会えたおともだちのみなさん、
どうもありがとうございました!!
またあそんでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
おそいわよっ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

アフタヌーンティ

先日、年を取りまして、
なに食べたい?っていわれて、
飲茶かアフタヌーンティと答えたわたくし・笑

ラデュレ
で、ラデュレへ。
いいですね、日本。
ランチタイムからアフタヌーンティできるとこが。
ひもじい思いしてお昼をガマンする必要もなく、
お昼食べちゃって、ぐるじぃぃぃってなることもなく。

とーってもおいしい♪さすがだわと思いつつも
なーんか違う。なんかさみしい。

わかった、スコーンじゃなくて、サブレだからだ。

で、このあと地階で、

シファーズ
シファーズのスコーンを買ってしまったのでした。
やっほーぃ、ロッダのクロテッド!

バルベロ
バルベロのチョコを、
会社帰りに買ってきてくれました。
パッケージ超かわいい~
ちなみに左下のナッツのが、いちばんおいちい。

そして、今年もいただいてしまった
中津川の栗きんとん。
あ~~なんておいしいんでしょ。
伊勢丹で買えるいろんなとこの栗きんとんを
買って食べたけど、やっぱし、中津川がいちばんね。

栗
後ろの黒いのは、なんと、モーリシャスのバニラビーンズ。
旅のおみやげにと、たんまりいただいてしまった…
これがね、大好きなタヒチバニラと同じ種類の
野性味あふれる香りのおっきなバニラなんです。

高いので、ケチケチつかってきたけれど、
これからは豪快に使えるよ。何作ろう♪♪
貴重なものを、ほんとうにありがとうございます。

と、あまいものづくしで失礼。

--

公園
いつもの公園、地面が適度にしめっているので
あんまり汚れないから、ときどきちょびっと自由時間
呼び戻し練にもなるしね。

エル
たのしいです

フェイ
さむいです

富士山
こないだ、ものすごく寒かったとき、
こりゃ富士山見えるだろうって、展望台まで行ってみました。
わぁぁぁあ!ってテンション高いのは、わたしひとり。
どうよこのふたりのがっかり度…

今日はいいお天気。
これからお出かけしてきます。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
お腹の上で船をこぐ
