fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

お花見

先週、色の濃い桜が一本、ひとあし先に満開に。
雨で、花が壊れずに落ちていたので、

濃ピンク
ティアラにして遊んだりしてました。

桜並木
土日は、近所の桜並木の商店街で、開花状況をチェック。

桜並木
昨日今日、ここの広い歩道は夜桜宴会場です。

ひどい雨風ののちの、月曜は
デジイチかかえて、いつものお寺へ。

本門寺
風が強かったけど、いいお天気でした。

富士山
富士山と記念撮影。(わかる?)

日蓮さん
日蓮さんとも記念撮影。

本門寺
桜のスヌードで、桜を背負う

本門寺
スヌなしバージョン

ソメイヨシノ
毎年、染井吉野や八重桜の時期、
わたしは一時帰国で日本にいましたが、
フェイエルは、香港でお留守番だったので、
一緒に桜を見れて、うれしいです。

本門寺
ま、フェイエルにとっては、
やたらと写真撮られて、迷惑でしょうけど^^;

からす
めずらしいギャラリーも寄ってきたね。

−−

ハードトースト
パネトーネマザー+春よ恋特選、
よしよし、だいぶうまくいった。焦げたけど。

和三盆シフォン
和三盆シフォン

とっくの昔に食べちゃったのだけど、
せっかく撮ったので、載せとこう。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
春だねえ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。