fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

8歳です

マンスリーになっちゃって(-_-;)
2月といえば、

河川敷
フェイ、10日に8歳になりました!

フェイ
ずいぶん白髪は増えたけど、

河川敷
まだまだすばしっこいですよ。
ちょこちょこと不調があっても
元気いっぱい。ありがたいことです。

エル
7日は、エルのお迎え記念日でした。
アレンくんと一緒に飛行機にのってきた
あの日からもう6年も経つんですね。


東北も少しずつ春めいてきました。

河川敷
雪はあまりないとはいえ、やっぱり寒いので、

河川敷
2月前半は、縫ったコート大活躍で遊んでたし、


福寿草
やっと福寿草が咲き出して、

裏山
コートなしで行った裏山も、

裏山
上までいったら、風がつめたすぎて、

裏山
早々に降りてきたりね。


それでも先週末は、ほんとにぽかぽか。

水鳥
河川敷には、グレーの白鳥さんもいました。
もちろんリードつきで、水泳断固拒否、これ以上近づかず見学。

河川敷
蔵王も、雪が減ってきました。


裏山
また、あちこち出かけようね♪

ごあいさつ
これからもフェイエルをよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
青空もさわやか


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
ちょっとふった雪の思い出もアップしなきゃ~