fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

春の犬遊会 2015

日曜日にお台場で催された、春の犬遊会。
ワンコ総勢55頭という壮大な集まりに
参加してきましたよ〜。

まずはガス抜きに海岸へ。
すでにあちらこちらにコッカーさんたちが。
ほえ〜と思っていると、
みなさん次々と声かけてくださる。

ありがとう…あたくし見かけによらずよわよわで
自分から話しかける勇気を失っておりました。

リーブくんと
まずは、リーブくん
ほんとにサイさん背負ってた(*´艸`*)
フェイエル腰抜けでごめんね

チャーりぃずと
そのあとしっぽさ〜〜〜んという声とともに
かろやかに走ってきてくれたのは
Tarrodsさんとチャーりぃず
チャーくん…エルに怒られなくてよかった(^_^;)

ランナーTarrodsさん、みんなを順番に運動させるため
ワンをかえて走ってきては挨拶させてくれました

たろさんと
おとなしい子には強気に出るフェイエル、
年上のたろさんに、下へ〜下へ!とのっしのっし orz

ごまださんと
そしてごまださんとこっそり電車になってみました

このあと、ものすごい勢いで駆け寄ってきてくださった
アラシママさんとトイちゃん…なのになのに、
じゃっかんあっけにとられて(爆)写真忘れました orz

そしてお店へ

faces
どうにかこうにか頑張って撮りましたが、
あの子あの子もいないよ(T_T)
ごめんなさい(T_T)

みなさんと仲良くなれるようなプログラムを
いろいろと用意してくれていた楽しい会も終わり、
集合写真を撮りに海岸へ移動するときに、

タフィさんペギーさんと
すっきりきれいなタフィーちゃんペギーちゃんと
一緒にどうにかこうにかおさまった一枚

こっそりソフィさんたちと
ソフィさんたちともこっそり一緒に写ってみる(//∇//)

ドミソフィンパパ撮影
ドミソパパさんが撮ってくださった家族写真♪
どうもありがとうございます!
しっぽはこのときどこにいたのか…


とっても楽しい一日でした。
余韻を味わう間もなく、
北上にそなえて早々に退散しました。

会いたいね〜って言ってた初対面のみなさまとも
ひさびさの再会となったみなさまとも
ろくなご挨拶もできなかった失礼をおわびしますm(_ _)m

新入りさん
プレゼント交換で我が家にやってきた新入りさん♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ありがとうございました!


見に来てくださってありがとうございます。

またどこかでお会いできますように。
そのときは、ゆっくりお話できますように。