fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

雨の日

今日は退屈な雨。
こんどは、あまり長続きしないといいなあ。

IGで載せた、雨の日遊びの動画。
全編はこちらに載せてみましたよ。



うーうー言ってますが(^_^;)



こういうのはエルのほうが得意です
途中を2倍速にする編集ができなかったので、
適当に早送りしてくださいm(_ _)m


なにで見分けてるんでしょうね?
においかしらね?

--

栗
ちょっと前につくった渋皮煮

栗
を、入れた栗のケーキ
オニグルミ粉入り♡これ最高


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
紅優甘たべるひと〜


いつも見に来てくださってありがとうございます。

インギー物産

先月末のこととなってしまいましたが(-_-;)

インギー物産の懇親会にお招きいただきました。
コスプレしてないから、取引先として?たぶん(笑)

あいにくのお天気だったので、

インギー物産
23ワンとニンゲンたちは、
開けられるところは全部解放してひとつなぎにした
室内に詰まってお食事〜

とはいえ、フェイエルにとっては
じゅうぶんにクローズドなこの状況、
彼ら完全に我を失っておりました…

インギー物産
ごまごまブラザーズのうまうまを狙うとき以外は。

そんなわけであんまり撮れなかったオサシンですが、
ちょっとだけ。

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

撮れなかったみなさん、ごめんなさい(>_<)

雨もほぼやんだので、集合写真に挑戦するも、

インギー物産
このくらいまではまだよかった

インギー物産
こうなったらもうマテがきかないフェイエル


おひさしぶりのみなさんとご挨拶でき、
IGのおとのだちとはじめましてのご挨拶ができ、
にぎやかで楽しいコッカーまみれデーになりました。

たーくさんのおみやげも、ありがとうございました!
またどこかでお会いできる日がありますように。

--

さいきんお菓子とかパンとか作ってないの?
と、聞かれたので、掲載再開してみようかしらね。

タバチェ
本日のタバチェ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
逃亡


いつも見に来てくださってありがとうございます。
この日は新潟からリックくんが来てくれて、
第二回東北インギーズからの再会と書こうとしたら
この第二回…をアップしていないことが判明(゚д゚)!

記録として、今度こっそりアップしとこうっと…