fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月のいろいろ

すっかり秋らしくなったのに、
なんだかんだで遠出のない10月でしたが、

そんななかでも、

デート
はっちゃんをよびつけてデートしたり、

修行
ワン同伴OKのお店でランチして、

修行
おりこうさんに過ごす練習をしたり、

近場でおでかけしてました。

河川敷
ほぼ毎日、河川敷で走り回り、

河川敷
楽しく過ごしてますよー。

--

タルトタタン
今年のタルトタタン修行。
小さく背高く焼きたいという念願。

そのために別鍋で煮る方式で
1号の2(左上)2号(右上)3号4号(ヨメに出たのでなし)

りんごの煮かただけ小嶋ルミさん方式にして
配合は自分流で最初から最後までおなじ型でいった5号(下)

やっぱりおなじ型でとおして作るほうが
なぜだろう、だんぜん好みの味になる。
ので、今後は5号方式で修行してみるかなー
厚すぎて、崩さずカットしずらいのは問題か(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
蔵王のバラ園に行けないので駅前で


いつも見に来てくださってありがとうございます。
のんびりしすぎですみません!!
