fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達に会いに

今日は寒いですね…ぶるぶる

あったかかった連休初日は、ちょっぴりお出かけ。
よく知るおともだちと再会しました。

雪風くん

ろっぷちゃん

テトちゃん

リモちゃん

シュシュくん

ポポくん

天くん



あそぼ
それなあに?見せて〜

あっちいけ
やーだ!あたしの!あっちいけ!
いじわるエル

ごあいさつ
かわいい♪左手もかわいい♡

集合写真
忍耐弱いフェイエル

集合写真
なのに、食いしん坊すぎて最前列

つづく

−−

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
あたしのロブスターよ

紅葉狩り

今月はじめの日曜日、
山中湖まで紅葉狩りに行ってきました。

山中湖
早朝に出たので、渋滞にあうこともなく
うとうとしだしたところで到着。
ほんとはけっこうしっかり寝てたらしい・笑

山中湖
たしか9時前には着いて、寒かった。

山中湖

山中湖
意外と枯葉もつかなかったな。

山中湖
湖には入りませんよ!!

山中湖
正面に富士山があるはず(笑)

山中湖
場所を移動してドウダンツツジも。
関東は燃える赤にならないんですよね。

山中湖
満喫しました。


モンサンクレール
帰りはモンサンクレールに寄って
ケーキを買ってもらいました。
おいしかった♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
公園のベンチで富士山パン食べました


いつも見に来てくださってありがとうございます。
