fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

梅林と9歳

コート
11日。
フェイ、元気に9歳を迎えました。
8歳はちょっと病院と仲良しになったし、
白髪も増えたし、毛もごそっと抜けたりしたけど、
まだまだ、パワフル。笑

はっちゃんのダンディコート、
フェイに引き継いでもらおうと思っていたのに、
ちょっと…いや、かなりおっきかったからエルが着ます。
フェイ用にも作って〜

結局今年のお祝いは

いちご
八百屋のおじさんご自慢の甘〜〜いいちごと

骨
骨。

たぶんお祝いケーキより、こっちのほうが
本人とお相伴は嬉しかったと思われます(笑)

芋ケーキは4月にでも。

12日はぽんがお休みだったので
小田原の曽我梅林まで行ってみました。
平日だからすいているかとおもいきや、たくさんのリタイヤ組。
となると土日はさぞ、ものすごい人出なんでしょうね。

曽我梅林
背後のおじさんがいつまでたってもどいてくれず、
イライラしてるしっぽをあざ笑うフェイ

曽我梅林
恒例のぽん抱えショット
この手!
なんでこうなってたんだろ。萌え←死語?

そして日曜日のバレンタインデー。

ランゴ・オ・ショコラ
赤ワインとラムたっぷりの
ランゴ・オ・ショコラつくりました。
レシピよりラムどばっと入っちゃって、ナイスでした。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
しっぽの背後はギャラリーの黄色い声(笑)


いつも見に来てくださってありがとうございます。
今月はなんとか2つはアップしたぞ。

7年前

わたしは考えた。
なぜブログをおろそかにしてしまうのか。

デジイチを連れ出さないからだ。
というわけで、デジイチ連れて出かけてきました。

本門寺
ひっさしぶり〜

本門寺
山盛りの枯葉もうないね
春だもんね

本門寺
ここはかつて、毎日のお散歩コースだった本門寺。
この方面に来る用事があったので、寄ってみました。
なつかしいお友達にも、また会いに来なくちゃね。

梅園は犬入れないけれど、
このエリアの梅ならよく知ってるもんね。
というわけで、ひさしぶりに花背負いました。

梅

梅

エルも目線をあげてくれたら、
キャッチライトが入ったのになあ。


この7日は、7年前エルが飛行機に乗ってきてくれた日。

2009.2.7
アレンくんが一緒だったからさみしくなかったね。

フェイのときも、こうやってこの場で
カールくんと写真撮れたらよかったなあ。
あのときは、出ちゃうのがこわくて
蓋あけられなかったのよね…

2009.2.7
何度も載せてるけど、はじめましてのご挨拶。
たじたじのフェイと、積極的なエル。


我が家のお嬢さんたち。
来てくれてほんとうにありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
フェイ、家でも困ってた


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
1月は…あとでこっそりアップしたいと思います。