fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒桜

RESOCKER翌日は、いつものグラウンドで
マイペースに遊びました。

走る
ドッグランでもこうやって走れればいいんだけどねえ

走る
でもあきらめず、連れださなくちゃね

寒桜
すぐそばの寒桜

このときはまだ六分咲きくらいだったかな。
いまはもう、散りだして赤い葉っぱもではじめてるけど、
この河川敷のソメイヨシノはまだ咲いていないので、
いまだにこのピンクがとっても目立ってます。


さてひさびさに。

武蔵フィス
我が家の新入り、武蔵フィス。
っていっても、そろそろ来てから1ヶ月。

フランスパン
上で中に入ってるバゲットとタバチェール

相変わらずブサイクだけど(←つまり成形が問題)、
じつに簡単にいいパンになるんですよこれが。

菓子パン
メロンパンに焼色がつくこともない。

ケーキ類も底が厚くならずに焼けますよ。
デッキオーブンって素敵。

牡丹餅
19日、雨だったので、せっせと牡丹餅まるめました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
流し撮りって近いと遅く見える


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

RESOCKERに行きました

モーレツにいまさらですが、RESOCKERのはなし。

といっても、こういう知らないワンがいっぱいの集いって
最近、かなり犬見知りが激しくなってしまい、
すっかり変な犬になってしまうフェイエル。

デジイチ持っていくのも忘れたこともあるけど、
ちょっとフェイエルから離れるのもあれなかんじで
写真がないんだけれど。

RESOCKER
とっても素敵な場所でした、ドギーズアイランド。
せっかく千葉にあるのに実家から遠いのが残念。
千葉広い。

ずーっとずっと会いたいって言ってくれてたのに
なかなか住まいが安定せず、会えずにいた
fumiさんファミリーとはじめましてでした。

RESOCKER
どうにかこうにか
ひなちゃん、あずきちゃんと4ショット(??笑)

RESOCKER
予約しておいてくださったレストランで、
ちっちゃいゆずさんこたさんに見つめられつつランチターイム

しかし、わたしとしたことがお食事撮り忘れ。

RESOCKER
知ってるひと、知ってる数ワンばかりに囲まれていたので
レストランでは、そこそこまともなフェイエルでした(~_~;)

RESOCKER
いつもならどまんなかでずいずい前に攻めるのに
完全に負けてるフェイエル

そんなわけで、ドッグランではあまりおしゃべりもせず、
大変しつれいいたしました。
またどこかでお会いする機会があったら、
そのときはゆっくりご挨拶させてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ほんとはこの土手に並んで撮りたかった・笑


いつも見に来てくださってありがとうございます。
