fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9/10 寒かったねえ

もんのすごいいまさらながら、
夏の思い出からふりかえります。

この夏は、週末というと雨になったり
あんまり暑くなかったりで、あまり出かけられず。
道志まで出かけていったこの日も、涼しかったです。


ちょっと長いですが、動画記録。
とってもきれいだったけど、
水なんかおっそろしく冷たくて、
ダブルフル着込んで泳ぎました。

後日、みんなおすすめの本栖湖へも行ってみようと
と思っていたんだけど、台風ぞくぞくで
結局、これが今年最後の川遊びになったんでした。

--

いつも見に来てくださってありがとうございます。
とりあえず、ものすごいうるさい、とくにフェイ。
そして飛び跳ね回るので、いつ足怪我するかヒヤヒヤです。
