fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2017

あっというまに新年ひとつき過ぎようとしています(汗)

近所でお友達に会ったり、
一緒にお散歩したり、
ごくごく平凡な日常の毎日で
写真少なく、アップもせず。

いやいや、今年こそ、またこまめにアップしよう!
心がけだけは!

というわけで、ちょっとだけお山散歩。
お弁当買って、ランチハイキング。

お山 

お山 

お山 
枯葉の坂道をあがったりおりたり

お山 

お山
開けた芝生で走ったり

お山 
竹林のなかの階段を駆け抜けたり

ムービーからの切り出しで、絵が悪いですが、
小さなお山ながら、いいお顔たくさん見せてくれました。


紅梅 
恒例の花の下フォト、はじまりました(^^)

--


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ひなたでぬくぬく

いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。


