fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

cocardeチャリティコンサート

連休明けになりますが、cocardeつぎは
チャリティコンサートをおこないます。
チラシ 
カフェ・ド・メル 
ワンコ連れもOK(テラスのみ席数わずかですが)の
素敵なカフェでのピアノコンサートです。

5月14日12時より、
東急池上線 久が原駅徒歩3分のカフェ・ド・メルです。

今回のコンサート、ひとつテーマがありまして、
保護され、やっとこれから里親さん探しをする準備が
ととのったという矢先に、治療不可能な場所に
脳腫瘍が見つかり、そのまま保護団体様のところで
余生を過ごすことになったマーラちゃんのための
応援コンサートということになりました。

マーラちゃん 

みなさまご都合よろしければ、
ぜひ今回もご協力おねがいします。
素敵なピアノ演奏、聞きにいらしてくださいませ。


なお、おそくなりましたが、
先日のcocardeのチャリティバザーへのご協力も
ほんとうにありがとうございました。
結果、13万円を超える寄付をすることができました。


2つの保護犬団体様にへの寄付情報および、
チャリティコンサート詳細情報につきましては、
cocardeのブログページをご参照ください。



いつも見に来てくださってありがとうございます。

チャリティバザーやります

なかなかアップできず
こんなにキワキワになってしまいました(;´д`)トホホ…
バザー
cocardeのはしっこに参加して、こんなのやります。
詳しくは、cocardeブログをチェックしてくださいね(^^)

cocardeメンバーは、シュトレン会にも来てくださった
アドラーママのとっとさんとライルママさん、と付録のわたし

ミーティングと称しておしゃべりとお散歩。
フェイエルのカフェ練、いっぱいさせてもらってます。
が、いまいち静かになれません…
フェイエル諦めが悪い。
いつかは静かにできるはず!と
わたし自身が諦め悪いからしょうがないのか?

とある日のカフェ練。

スージーちゃんと 
ほんとのおうち探し中のスージーさん
アメリカン・フォックスハウンドとってもかわいい♡

ライルくん 
ママのお膝でくつろいで、いつも寝ちゃうライルくん

カフェ練 
必死にがんばる(笑)えらいぞ

ライルくんと 
ライルくんお気に入りの場所で、鯉チェックにも参加
のりだしすぎ!

お花見 
別の日、ご協力品を持ってきてくださった
シェリーちゃんルークくんともカフェ練とお花見散歩

さすが遊び上手のシェリーちゃん
エル怒るかも、と思ったとき、ころーん
おなかを見せてくれて、エルも納得したみたい。
フェイより近いおとなりで、平気に並べてます(^^)

この集合写真でやらかしたしっぽ。
左手リードの先がスージーさん(汗)
フレームアウトしてしまったm(__)m

たくさんの方々から、いっぱいご協力いただきました。
ぜひ、バザー当日のぞきにきてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
お花写真は次回!

いつも見に来てくださってありがとうございます。