fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 室内でもTOP日常 ≫ 室内でも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

室内でも

フェイ
F: 毎日毎日あついですね~

フェイ
上から見た図はこんなかんじ。
最近、おなか撫でろアピールをよくします

フェイ
おっぴろげを撮影され、恥ずかしがってます(うそ)

フェイ
室内でも飛んでます。
これは座った状態から、垂直とびでキャッチしてます。
フェイちゃん、その情熱は、いったいどこから?

フェイ
F: てへへ

バタール
ミニバタールのはずだった、さなぎ3匹。
ナンブ小麦とブションを半々で、小麦粉種8%。
予熱はめいっぱいだけど、焼成自体の温度を下げて焼き色調整。
8%がいいのかもな~、発酵のペースも味も。

Comment

 編集
ホントに暑くなってきましたよね~v-356
快はお腹を出してる時よりお腹を冷やしたいらしく、
ぺったんこになってる事が多いかも・・・。
座ってる状態からの垂直ジャンプってv-355
ものすごい身体能力v-353
おもちゃにかける情熱はただものじゃない?!

パン、おいしそうに焼けてますね~v-352
チーズとハムはさんでバターたっぷり塗って食べたいわぁ。
最近、パンが高くなったせいもあってご飯ばっかなんですけど
こんなの見たらバケット買いに行きたくなったヮv-398
2008年07月16日(Wed) 22:37
 編集
関東の方も暑くなったようですね。
座ってる状態から垂直飛び?
そんなことできるんですね。
ディスクのキャッチといい、フェイちゃんの運動神経って
結構高い方なんだろうな。

関西は今日で梅雨明け。これから本格的に暑くなって、
日差しが痛くなる日がやってきそうです。
ちなみに今日が磁器婚だったんですが、
当然の如く、おいらが何の日?と聞いても、
???でした。。。
2008年07月16日(Wed) 23:39
 編集
座った状態から、ジャンプ~
フェイちゃん 相変わらず身軽ですね~
なんかクウは、最近またズッシリとしてきた気が・・・。
フェイちゃんのように身軽になりたいです
2008年07月17日(Thu) 15:57
 編集
お口の、タプタプがいいですね~
ダフネは、あんまりタプタプしてないけど、
ピートは、今から結構、太めのような・・
フェイちゃん、ほんと、運動神経、すごいですよね。

そうそう、徳永さんの本、手に入れました。
ご紹介、ありがとうございました。
あと、頂いたオリーブオイル、ラタトゥイユに入れてみました。
開栓後、冷蔵庫に入れておいたら、結晶が・・
さすが、本物なのね~と感動してました。
2008年07月17日(Thu) 16:11
 編集
フェイちゃん、『垂直とびキャッチ』すごい!!
ティモ&カールもかなり運動神経がいいはずだけど、
前に、お庭で追いかけっこした時も思ったけど
フェイちゃんは、その上をいきますね~♪
日頃、どんな方法で鍛えているのかしら?!
また今度、追いかけっこしようね~☆

2008年07月17日(Thu) 20:20
ひなたんさん
 編集
フェイも、ほとんどペッタンコになってます。で、そのまま寝てる(笑)
座った状態からジャンプしませんよねぇ、ふつうは。
飛んで転がるものには反応せずにはいられないフェイです。
パンも値上がり、なにもかも値上がりですね。
せめてバラバラに少しずつ値上がりしてくれればいいのにねぇ。
2008年07月17日(Thu) 23:02
ろっぷちちさん
 編集
日が変わっちゃったけど、結婚20周年おめでとうござりまする~e-405
わたしも記念日は、まったく覚えていられない人間なので、
ちちさんごめんね…と、ははさんにかわって謝っときます(笑)

テチぼんでさえ、座った状態からの垂直とびはしないかぁ。
もしかしたら、スイープちゃんたちはできるかもですね~。
2008年07月17日(Thu) 23:06
kou(クウ父)さん
 編集
クウちゃんはちょっとガリ男だったから、
ちょうどよくなったんじゃないですか?
泳ぐには、皮下脂肪があったほうが浮いていいしさ~(ほんとか)
フェイは…身軽っていうか、ボールバカ?(^_^;)
2008年07月17日(Thu) 23:07
 編集
フェイちゃんもアクティブ系の女の子なのね。
垂直とび!タバサも得意なの。
でも若いフェイちゃんにはかなわないかな~^^。

最近は暑いからか・・意外な場所に倒れております。
私も一緒に床に倒れてま~す^^;
2008年07月17日(Thu) 23:12
ダフネままさん
 編集
フェイの口は、正面から見ると細いんですけど、
横から見ると、縦に幅があるので、すごいたぷたぷです(笑)
フェイの運動神経すごいでしょ~でも、人前・犬前では
披露できないのです、緊張しちゃって。

徳永さんの本、写真がきれいなのですよね~。
ラタトゥイユ?ほぼみんな、自家製野菜?
2008年07月17日(Thu) 23:19
CARLmamaさん
 編集
足腰痛めないでくれよ~と思いつつ、やっぱり飛ばせちゃいます。
というより、飛ばずにはいられないらしいのですe-263
こんなところでも、マテが苦手なことがバレますね。
運動神経はかなりあるかと思うけど、でも、普段から犬と
遊んでないから、あまり絡んで遊ぶのは上手じゃないのです。
ティモ君カール君たちとは、追いかけっこできるし、
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~。
2008年07月17日(Thu) 23:25
タバサママさん
 編集
えーえーっあのタバサちゃんも座ってジャンプするの?
お嬢系なのに…
「意外な場所」って?ママさんも床に一緒に?えーーっ
うちじゃ人間が床に転がったら、フェイはすんごい興奮して
ふっとんできてニオイ嗅いで乗っかって…大変です。
2008年07月17日(Thu) 23:28
 編集
フェイちゃんもダンスしたらいいのに~。
いや、アジリティ向き?
でも人が無理だろうなぁ。笑
そういえば、真剣白刃取りは誰の血なんだろ?
テトも手が出るねん。
やっぱりビビチャンなのかな?
おかげで決め技のベッグ(いわゆるチンチン)が
手を出してオヤツ持つ私の手をがっしりキャッチ!笑

次は絶対8%やね~。
よし、うちも種起こそう。
2008年07月18日(Fri) 11:53
ろっぷははさん
 編集
わたしは体育で、創作ダンスが一番嫌いであった…
え、ぜんぜん違う?そうだよね(笑)
フェイは人間や犬がたくさんいると、心ここにあらずって
状態になっちゃうからね~。
ま、アジにしろなんにしろ、ハンドラーはぽんだな(笑)
手が小器用なのは、ジェニーちゃんて聞いてたけど、テチぼんも?
じゃ、ははさんの手を包み込んで懇願するところをキメワザに!(違)
おやつといえば、フェイは、手におやつがあるんじゃないかと
人の手を取って裏返してしっかり開かせて、中を確認します。
すごいでしょ。手つかいすぎ(笑)

今日もまるっきり同じ配合でフランスパンにしたけど、
やっぱり8%はいいかんじ。
1次発酵のとき、横の気泡が上まで届きそうってとき、
表面に気泡できないみたい。横の気泡の上り調子で
発酵を見極めたほうがよさそうです。
はやくははさんも8%で試してみて~。
2008年07月18日(Fri) 13:29
 編集
エビ反り状態のフェイちゃん、すごいですね~v-411
運動神経いいですねv-363
1枚目のフンニャリ顔も、口のタポつき感が最高ですv-346
このダラァーってなった口って、内側が見えて面白いんですよね(笑)

2008年07月18日(Fri) 15:50
ルナぼんさん
 編集
腰いたくなりそうでしょう。
なにもそこまで…と思うんだけれどe-330
飛ばずにはいられないみたい。
たぷたぷ好きルナぼんさんは、きっとこの口に
反応してくださると思ってましたよぉ。
こうやって見えるくちびるの内側、あわびっぽくない?
2008年07月20日(Sun) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

