fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝霧高原プチオフその1TOPおでかけ ≫ 朝霧高原プチオフその1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝霧高原プチオフその1

朝霧高原Field Dogs Garden。
ここは富士山近辺の観光地に向かうときに
たいがい通る西富士・富士宮道路沿いにあります。
その日も、F1があったとはいえ「ここは世田谷通りか!」と
つっこみいれちゃうほどの数珠繋ぎが朝から続いてました。

ドッグラン
貸切のところではない、まったくフリーのドッグランは
こんなかんじ。たくさんのワンコや人がいましたが、
狭さを感じないくらいに、すがすがしく広大なドッグランでした。

ドッグラン
いろんな子達と走ったよ
たいていこういう追いかけっこをしかけるのは、

テトちゃん
テトちゃん

テトちゃん
2本足で後ろに跳んで下がって、その場でターン

テトちゃん
このコマンド入れられると、いっつもこういうお顔してた(笑)
楽しそうでしょ~。うぷぷ。
ギャラリーができる人気者でした。よっ、芸達者!

ろっぷちゃんテトちゃん
ここでもお誘いモード。ろっちゃんも走ってるよ

ろっぷちゃんテトちゃん
仲良し姉妹、ろっぷちゃんとテトちゃん

ろっぷちゃん
ろっぷちゃんだって、いろいろできるよ

ろっぷちゃん
バーン!
片手をあげてるところが、なんともかわいい

ろっぷちゃん
のんびりテンションが、癒し系なのです

シルーズちゃん
お昼過ぎ、渋滞を抜けてシルーズちゃん到着~
深窓の名古屋嬢は、動けばなぜか笑いを誘う

シルーズちゃん
必殺シーちゃん走り

シルーズちゃん
必殺シーちゃん跳び

シルーズちゃん
見合って見合って~はっけよい!

シルーズちゃん
ときどき、よそのお方の足元にはまって安心してたけれども、
正しく、なーパパさんの足元に定まっていることもありましたよ

まだまだ続く~

Comment

 編集
わんこ達、イキイキしてますね!
渋滞を我慢した分、広いランに出れて嬉しさが溢れ出たって感じ^^
テトちゃんとろっぷちゃんのベルの音が聞こえてきそうです。
フェイちゃんもいっぱい走れたかな?
2008年10月15日(Wed) 08:52
たまごさん
 編集
リンリンリンリンって近づいてくるのは、かわいいですよ~e-446
渋滞はね…ここはいつもすごいところなんですよね。
すごく爽やかでいい場所だったけど、この渋滞を思うと
もう行きたくないかんじですe-351
フェイも走りましたよ~でも8割以上はワンコとではなく、
ボールを追っかけて走ってました(笑)
じつは2枚目の写真も、前方にボールがあるんです。
でも、このくらいのランに行くと、たまにはワンコとも遊んでたので
やっぱりもっと遊ばせないとな~と思いました。
2008年10月15日(Wed) 10:11
 編集
他人事ながら、雨で地面大丈夫かな~なんて、心配していたのですが、みんなそんなにも汚れてないですねv-218
雨が降りつづいていたのは、こっちだけ?

立ち上がってターン、プレイバウのテトちゃん、可愛い~e-266
まったり中のろっちゃんも、可愛いe-328
天然なシルーズちゃんも可愛いe-272
ご馳走さまでしたe-466
まだお写真あったら、どんどんアップしてくださ~いe-415
2008年10月15日(Wed) 10:51
ルナぼんさん
 編集
木の下の土は湿っていて黒い、という程度でしたよ。
草の部分は、みんな乾いてました。よかったです。

誰一人として同じカラーの子がいなくて、すごいでしょ。
テチぼんは、5歩くらい後ろにさがってから回るんですよ。
難易度高いコマンドを入れられて、みんなの注目を浴びると、
目が輝きだしてとっても得意気でしたe-446
最初はあちこち挨拶してまわってたろっちゃんは、
後半はグロッキーなははさんの湯たんぽとして活躍、
しーちゃんのおもしろシーンがあんまり撮れなかったのが
少々心残りでございます。
2008年10月15日(Wed) 21:43
 編集
すっごく広いランですね~。
このくらい広いとワンコが多くってもフェイちゃん平気だった?
テトちゃん、一度会ってみたいんだよね~。
芸達者なんですよね。生でみたいなぁ。
やっぱり行けばよかったv-406
本当はね、いきなし行っても平気だろうって思って、日曜日
起きられたらさくらにはお留守番してもらって、快と菜陽連れて
行ってしまえ~~って思ってたんです。
なのに・・・・日曜日、起きたら1時って何?v-393
疲れてたみたい~~v-413
でねでね、テトちゃんの芸も見たいんだけど、私はろっぷちゃんのバーンッがツボv-411
片手上げるのが最高に笑えたv-425
シーちゃんにも会いたかったなぁ。
どんくさい選手権したかったわぁ。
だけど・・・シーちゃんの方が上かな~v-391
2008年10月15日(Wed) 23:14
 編集
↑はい、たぶん上ですe-263

いや~~貴重なショットをありがとうございます。
さすが、カメラが違う!!(まず、腕が違いますe-281) シルーズのうさぎ跳び?←本人走ってるつもり・・・
重たそうなジャンプ?←一応チャレンジしてるつもり・・・

横たわってるとどちらのお嬢様ですか??って感じなんですが・・・残念っていうか、当然っていうか。もうとっくに諦めて、何しても可愛い可愛いってなってます 笑

フェイちゃん、テトちゃんの爪の垢ください。
フェイちゃんの走りすぎずっこけ見たかったな~小顔なのに前からいっちゃうのねv-393お鼻すりむけないのかしら 笑

2008年10月16日(Thu) 00:01
ひなたんさん
 編集
テトちゃんに一度会ってる(というか見かけてる?)よ、羽田で。
あのね~あのオフ会で最後の最後にドッグランのどまんなかに
e-283してたのがテトちゃん。
で、みんなが遠巻きに、冷静に眺めているなか、
トトトトッと近づいてチェックしに行ったのがフェイe-286
ろっぷちゃんの片手あげ、「うっ…」てかんじで女優でしょ~e-454
ドンクサい選手権、生でぜひ見たい!いいネタや~
2008年10月16日(Thu) 21:53
ゆーママさん
 編集
シーちゃんもっとおもしろい瞬間いっぱいあったのに、
鼻水すすっているうちに、タイミングを逃しました。
シーちゃんが走ってたり飛んでたりするところを見てると
いつ足が絡まって転ぶかと、ハラハラドキドキ大笑いだったわ(失礼)
で、笑っているうちに、これまたシャッターチャンスを逃すe-259
でもさ~そんなシーちゃんがかわいくってかわいくって。

フェイは、ボールを口につっこみに行ってるので、たぶん顔は
地面につけてないのかも。こういうとき、土も草も顔につけないもん。
女優なんです、フェイもe-440
2008年10月16日(Thu) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

