fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝霧高原プチオフその2TOPおでかけ ≫ 朝霧高原プチオフその2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝霧高原プチオフその2

シルーズちゃんとフェイ
ろっぷははさんのトリーツは大人気。
よその子たちもわらわら集まって、ねだっていました

みんな
だんだん曇って寒くなってきて、まったりペースに

カールくん
おやつどきに、カールくんも渋滞をぬけて到着。
ジェニーちゃんにどんどん似てきたね

カールくん
テトちゃんに誘われて爆走

カールくん
はじめは緊張していたけど、走ったらすぐ慣れちゃったよ。
うしろは、牛乳にあたってグロッキーなろっぷははさん

この日のフェイは、というと…

フェイ
キャーッ

フェイ
キャーッ♪

フェイ
いつものあれも披露しました。
はやく走りすぎてボールを通過しちゃったので、
あわてて緊急Uターンをして転んでボールを取った瞬間です。
かなり執念深いです

フェイ
楽しかったね~また遊ぼうね!!

おみやげ
たくさんのおみやげも、ありがとうございました!
ほかにもタケウチのパンとかイチジクの白ワイン煮とか
くるみ味噌とか…冷凍庫冷蔵庫にしまったり食べちゃったりして
並んでないものもありますが、めいっぱい味わいますね。

Comment

 編集
ぶはははははっ(爆)
ずっこけフェイちゃん、やっと見れましたv-411
スゴイですね…うちにも同じことをする真っ黒なのがおりますよv-391
アフガン、毛が飛び跳ねているから、ますます大きく見えて、デカすぎぃ~!
アフガン好きな私だけど…なんか、これ、ちょっと怖いですe-263
今回は、ティモシー君は、不参加だったんですねv-413
いつも一緒なイメージが。
2008年10月15日(Wed) 10:44
 編集
画像、とっても綺麗ですね~v-426
みんなの表情も、毛並みもはっきり見えます。

ぼわぼわアフガンにもびっくりv-405
こけてるフェイちゃん、一回転して、体勢整えた??
動画も見てみたいです。

2008年10月15日(Wed) 11:35
 編集
↓も含めて楽しそうな写真が満載だ~v-411
すごいすごい追いかけっことかしちゃうんだ~。
テトちゃんは遊びを誘うのが上手なんですね。
フェイちゃんのUターンボールゲット!かわいい!
よっぽどスピードだしてるんですね~。
なかなか見れないワンコのズッコケ写真ありがとうございます。v-415
アフガンに比べるとフェイちゃんちっこいぞ~v-289
すごく楽しかったのが伝わってきてこっちまでニコニコしちゃいました~v-341
2008年10月15日(Wed) 12:09
 編集
うひゃひゃ、体調不良にも負けず、たくさんのお写真ありがとーう♪
参加している気分になっちゃいました♪
テトちゃんはいつも躍動感に溢れておりますね☆
カールくんはホントにジェニーちゃんにそっくり!
でも体つきはずいぶん逞しいように見えます。
フェイちゃんとの2ショットは今回はないのかしら???
シーちゃん、半年(以上?)前もおっとりしたお嬢さんだったけど、
やっぱりおっとりお育ちで、笑いもとれるようになったのね^^
素晴らしいわ!
んで、フェイちゃん。。。
でっかいテトちゃんに襲われてる!!って思ったらアフガンさんか(@_@;)
こりゃフェイちゃんやなくても怖いです。
そのあと腰が抜けた・・・訳じゃなくて、転んだんですね。
相変わらず可愛いわ~~~♪
前回のオフ会よりも、たくさん走れたのかしら?
ほんと、素敵な時間だったんですね^^

お疲れ様でした♪
2008年10月15日(Wed) 12:10
 編集
しっぽさん、お疲れ様でしたv-7
今回は本当にお世話になりました。
何から何まで骨を折って頂いて、
ろっぷ家一同 感謝です。

やっぱりさすがに写真が多いと3部構成ですねー。
これだけたくさんの写真があると、楽しかった時間が
蘇ってきて、あ~また行きたいなぁ~って気持ちが
沸々とわいてきます(笑)

また、よろしくお願いします!
2008年10月15日(Wed) 12:59
 編集
フェイははさん、お疲れ様でした。
楽しい時間を有難うございました^^
地元にもかかわらず、何もお手伝いできなくてごめんね~
さすがフェイははさん!きれいな写真が一杯♪
カールの爆走、よく撮れたね~
ずっこけフェイちゃん、可愛い!!
あんな大きいアフガンいたの~?!
今回は、フェイちゃんとの追いかけっこはなかったけど
今度、またうちの庭でね☆




2008年10月15日(Wed) 21:53
ルナぼんさん
 編集
フェイはね、基本的にワンバン以内で取るのが目標らしく、
着地点を見誤ると、とんでもない旋回をするので、
よく怪我しないなあと思います。
アルバくんもそんなふうだなんて…なんだか意外(失礼)
だって、シーちゃんはボールを追って見上げてたら、
つまづいて転んでボールどこ?って見回して、
頭にボールが落ちてくるタイプだもん(言いすぎ?e-455

このアフガンの子は、体はじゅうぶん大きいけど、
たぶんまだパピーっぽさのぬけてないぽっちゃりさんだったの。
フェイは普段、大きなワンコにはめったに近づかないけど、
この子のことはこうやって誘ってたから、意外だったのよ。
写真のタイミングが悪くて、かわいそうだったなぁ。

そうなの、ティモくんがきてなかったから、最初、
カールくんはひとりで心細そうでした。
ティモくんもいたら、どうだっただろうな~。
2008年10月15日(Wed) 21:56
ダフネままさん
 編集
ありがとうございます!
さすがダフネままさん、そうなんです、カメラかわってます。
この日は、ビデオは持っていかなかったんですよね。
どちらかしか持てないe-263悩めるところです。
フェイはこけたあと、回転してるところは見たことがないです。
遠目に見てると起き上がりこぼしみたいに起き上がります~。
2008年10月15日(Wed) 22:01
ぷーままさん
 編集
テトちゃんはすごいですよ。
突然なにかが憑いたかのように、一人で暴走をはじめると
そのへんにいるワンコたちがみんなうずうずしはじめて
あっというまに追いかけっこがはじまるのです。
もしぷーきーちゃんがいたら、走ってたかしら?

フェイはほんとにチビ子ですね。
このアフガンの子は、その1でテトちゃんろっちゃんと
一緒に走ってるのと同じ子なんですよ。
そういえば、テトちゃんは「あのちっちゃいアフガン
みたいな子」と言われてましたな~e-455
ブラタンの子はみんな言われるのかなe-454
2008年10月15日(Wed) 22:14
はるはるさん
 編集
見せびらかしてきましたよ、トリーツポーチを!e-440
参加した気分になれた?
またはるはるさんともお会いしたいな~。

カールくん、男の子で大きいからすっごい見栄えします。
ピザ一切れとかぺろりと食べてるくせに、そこまでぽっちゃりでも
ないんですよ。フェイもだけど、ジェニっ子は痩せ気味体質なのかな。
少し暗くなりだしていたのと、なぜかティモシーくんがいたほうが
ふたりとも近づけるので、スリーショットは次回に持ち越しです。

シーちゃんは、本人真剣なだけに、むちゃくちゃ笑えます。
かわいすぎますよ、おいしすぎますよ~!
やっぱりこのアフガンの子のショットは、かわいそうだったかな。
フレンドリーでかわいい子だったから、フェイもプレイバウに
のったんだけど、なんかちっちゃくなって凝り固まってるように
見えますよねe-263
フェイもかなり走ってたけど…ほとんどボール狙い。
追いかけっこの誘いに乗れる日はくるのか!
2008年10月15日(Wed) 22:33
ろっぷちちさん
 編集
何から何まで結局手配したのは、ろっぷ家のみなさんでしょ!
わたしは「やって!」って言っただけだもーんe-455
って、年上つかいっぱ…それでいいのか?e-263
ともあれなにからなにまで、ありがとうございました。
ついでに、フェイが夜うるさくてすみませんでした。

帰ってきて写真見てると、ああまた行きたいな~ってなりますよね。
次は、いつどこにしましょうか!ワクワク。
2008年10月15日(Wed) 22:36
CARLmamaさん
 編集
いえいえ、お忙しいのに来てくださって
お会いできて、とってもうれしかったです!
お手伝い?そんなだってわたしなにもしてないですよ~
新たなるたくらみがありますので、そちらを期待してますe-440
朝はいたんですよ、大きなアフガンちゃんが。
お昼ごろはピレニーズもいたし、レオンベルガーもいたような…
遊んではいませんけれども。
カールくんの追いかけっこは、もう暗かったから
どれもピンボケでちょっと残念。
また一緒に走らせましょうね!ありがとうございました。
2008年10月15日(Wed) 22:45
 編集
はぁぁこれも楽しそうな写真ばっかだぁ~v-353
まったりモード・・・の写真でテトちゃんだけはやる気マンマンって感じですね~。
で、フェイちゃんのずっこけv-356
びっくりした~そんなイメージなかったから。
ずっこけるのはハイジっ子の特技だとばかりv-413
あ、それは快のずっこけとは違うかっv-356
とはいえ、快だってボールに対する執着心はすっごいですからね~。
フェイちゃんの走りに負けるもんかっってなりますよ~。多分。
そうね、多分・・・
次回は絶対に絶対に行くので企画して~~~v-355
2008年10月15日(Wed) 23:25
 編集
ホント 沢山の写真ですね~
他のワンちゃんも沢山いたんですね~
楽しそうじゃないですかいいなあ
フェイちゃんのコケた姿
早く走りすぎてこけるなんて
スゴイな~
ダフネママさんも書いてましたが
画像綺麗です 
今度 クウも撮って下さいませ
後 俺の頭も
2008年10月16日(Thu) 10:47
ひなたんさん
 編集
おお、ひなたんさん、そこに気づきましたねe-460
そうなんです、テチぼんだけが浮いてます(笑)
右手前の一匹もボールに反応しているんだけど、
ボールの取り合いができないヤツなので(ご存知ですねe-454
うらやましそうな首の伸び方になっておりますe-455
フェイのずっこけは、ほんと瞬間的にボール咥えて立ち上がって
ウィニングランしだしちゃいます。だからこの姿を目撃するためには、
ボールの行き先をつねに見張っていなければなりませんe-284
次回は、どこにしましょうか?
2008年10月16日(Thu) 22:13
kou(クウ父)さん
 編集
超小型から、クウちゃん好みの大型、超大型まで
ほんとにいろいろいましたよ。
フェイはね、ボールを投げてもらったら、地面に転がっている
ボールを取るのは、許せないみたいよ。
少しでも浮いている状態のものを咥えて「キャッチ」したんだと
自分で納得したいのかもしれません。
画像きれい?ありがとうございます!
クウちゃんちには、立派なデジイチがあるじゃない!
いつもキレイな写真撮ってるじゃない!
でも、kouさんの頭レフを使っていつか撮ってみたいわ~e-277
2008年10月16日(Thu) 22:35
 編集
宿ではオイラぐっすりしてたっすぅ。
ろっちゃんもテトも隣りにフェイちゃんがいるの判ってたから、
のんびりしてたんやないかな。。。
オイラの周りの布団でごろごろしてたみたい(笑)


次ですかー。もともと東西合同オフ会の場所探しでしょ。
(段々、単に遊びたいだけにプチオフをしたくなってる 笑)
完全に中間なら、浜松かな。
西側に若干寄せるなら、名古屋のやや東あたりの
東海市ってところによさげなドッグランがありますぜ。

年内にもっかい遊んでみる?
来年の気温が緩む頃でもいいっすよ~。
2008年10月17日(Fri) 12:40
 編集
楽しそうですね~!
和室にワン連れでお泊りもなんだか、風情があっていいな~と
思っちゃいました~。
ドッグランの向こうに山が見える~。
すがすがしい空気が伝わってくるようです~。
みんなとっても楽しそうにのびのびしてますね。
今回は、下見だったのですか!?ということは、本番も
そのうちあるのかな~?楽しみ~。

サファもね、ずっこけないとボール取れないのかい?
ってくらいずっこけますよ~、でもフェイちゃんの場合は
早すぎて通り越しちゃうんですね(笑)
2008年10月17日(Fri) 14:59
ろっぷちちさん
 編集
ほんと眠れてました?それならいいんだけど…
うん、わたしもただ単に遊ぶためのオフ会になってきてます(笑)
東海市のは、帰ってきてすぐweb見たよ。
なーパパさんがいいところだっておっしゃってましたよね。
そこは近所に泊まれるところあるんだろうか。
でも泊まれたとしても、東からの人はぐっと減るだろうなぁ…
ま、いいや、ミクシィでゆっくり決めましょう~。
2008年10月17日(Fri) 22:07
サファイアママさん
 編集
この山肌にパラグライダースクールがあって、
いっぱい飛んでましたよ。空も渋滞してました(笑)
本番はね~あるとしても、きっとここにはしないと思うわ。
いいところなんだけど、渋滞がねぇ…。
そのまえにフェイを連れて会いにいこうかしら~e-266

サファくんのずっこけも見てみたいな~。
フェイみたいにもんどりうって倒れこんでボールを取る
ということは、良い子だからしないだろうなe-440
2008年10月17日(Fri) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

