fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィンターコレクションTOP日常 ≫ ウィンターコレクション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィンターコレクション

栗のパウンドケーキ
恵那栗のパウンドケーキ。ああ、これでもうおしまい。

フェイ
Iris' Sharing Co.冬の新作。今回は、販売開始タイムを
すっかり忘れてしまって、夜遅くになってしまったけど、
それでも、たくさん縫ってくださってあったから、
いくつか欲しかったものが買えましたよ。
いつもありがとう、ルナぼんさん

フェイ
ソワール
紫好きには、はずせません。ネルであったかそう。
この写真がいちばん、色も質感も出てるかな。

フェイ
オランジュ

フェイ
わたしの好みにあわせて選んでくれた布に違いない。

フェイ
じたばたするから~(数秒、凍り付いていました)

フェイ
ドレ

フェイ
お上品に見えるわ~(親ばか)

Comment

 編集
うんうん、いいですねー。
特に3つ目はトナカイがいて
クリスマスバージョンなんですよね。
ちゃんと、クリスマスまでとっとかないとv-10
2008年10月28日(Tue) 21:44
ろっぷちちさん
 編集
そう、クリスマスバージョンe-489
赤のが人気だろうな~って予想してたとおりだったけど、
わたしはこのシルバーのほうが、シックで好みだったので、
最初からシルバー狙いでした。
12月になったら、ヘビーローテで使おうかな?オサレー!
2008年10月28日(Tue) 22:09
 編集
うふ。
フェイちゃん可愛い~~ソワ^ル最高に似合ってますね~
ブラックのシルーズには厳しいかな・・・とトナカイさん同じのGETしました!!お揃いだわv-10

↓ほおずきのおもちゃ、私知ってます。って言うか作って遊んでました。世代さじゃなくて都会度の差? 笑
2008年10月29日(Wed) 01:51
 編集
届いたんですね!
フェイちゃんかわいいから何選んでも似合うのよ。
ちなみにお揃いのがあるわ~v-341
今度アップしますネ!
その前に取りに行かなきゃ~v-355
↓そのボール破壊しないですか?
気になるけどぷーきー食べてしまわないかな~。v-394
ほおずきって食用あるんですね!?v-405
こっちでは見かけたこと無いです。
甘いのなら食べてみたいな~。
それにしても味の例えが・・・。爆
2008年10月29日(Wed) 09:07
 編集
しっぽさん、いつもありがとうございますv-435
パープルのスヌは、しっぽさん好きだろうなとは思っていましたが、実はオランジュは意外でした!
でも、色合いも個性的でキレイだし、雰囲気もレトロっぽくて、私も好きですe-266
こういう柄もお好きなんですね~v-392
フェイちゃん、毎度のことですが、どれもこれも似合ってますねe-465
ちなみにアルバ用ドレも、シルバーホワイトを残しています。
お揃いだっv-398
じたばたしているときのもっさりスヌを被ってるのが笑えました(爆)
可愛いっv-398
2008年10月29日(Wed) 13:07
 編集
イヤイヤ、ジタバタするからとか言って
呑気に写真撮ってるやんか~。
シルバーのクリスマススヌはいいと思う、うんうん。
フェイちゃんのカラーにしっくりと添ってるし
赤いリボンが印象的で可愛いやん。

後バウムが半分・・・・でも食べたら無くなるし・・・
ど、どうしよう、このジレンマ。笑

ゆーママさん、ありがとう~。
そっかぁ、都会差だったのか。
まあ、世代差じゃなくてちょっとホッ。v-397
2008年10月29日(Wed) 13:40
ゆーママさん
 編集
ソワールにあってる?ありがとうございますe-446
写真を撮るのがなかなか難しい色あいなんですけれど、
すごくきれいなんですよ~。
やばい、お嬢のシーちゃんとおそろいで並んだら、
フェイのお嬢が偽装だってことが、ばれるやんか!

ゆーママさん、ほおずきで遊んでたですって!?
…何年生まれe-450?(ってまだ言うか)
2008年10月29日(Wed) 15:51
ぷーままさん
 編集
オソロありですか?どれだろうな~楽しみですe-446

ぴかぴかボール、素材的には、歯が入りづらいみたいだけど
あたえっぱなしにしといたら、噛むかも。
カミカミはじめそうになったら、ほかのおもちゃやおやつと
取替えっこするなりして、破壊しないように気をつけてあげた
ほうがいいと思いますね~。
大量に仕入れてきたから、今度あげるね。
わたしもほおずきって食べられないものだと思ってましたよ。
しかも黄色くてびっくりしましたよ。
甘いっていえば甘いけど…不思議な味よ。
2008年10月29日(Wed) 15:59
ルナぼんさん
 編集
オランジュ意外だったのが意外だわ~。
個性的な色合いのもの、けっこう好きなんですよ。
昔はアースカラー一辺倒でしたが、年を取るにつれ派手好みに…。
アルバくんもシルバーのドレ?おそろだおそろだ~!
フェイ、スヌには自分から顔つっこんでくるくせに、
興奮するからこうなっちゃうのよね~。
手ではずしにかかるので、ヤメーッていって、
ちゃんとつけて撮影しましたe-454
2008年10月29日(Wed) 16:10
ろっぷははさん
 編集
じたばたしてるフェイ、せっかくだからそのまま様子見たけど、
ほんの数秒さ。そんなにイジワルしてないから、大丈夫。
トナカイさんは、人気者だわ~e-446
ギフトラッピングみたいよねe-165

残り半分のバウム、ひとりでかじったらあかんよ。
ちちさんが泣くよ。

じつはゆーままさん2/29生まれで、4年に1度しか
年とらないのかもしれないじゃんか。まだ安心はできないぞ。
2008年10月29日(Wed) 16:16
 編集
うんうん、やっぱり美人は何でも着こなすわね~v-353
うちもフェイちゃんとお揃いゲットですv-426
フェイちゃんはドレがと~っても似合ってるって思いましたv-353
赤のラインがアクセント効いてて素敵v-398
立派にモデルしてますね~。うちはスヌの写真撮るとき、いつも
苦労してますv-356

↑実は私もほおずきで遊んだ一人ですv-391
けど、私的には結構あの味好きだったなぁ。
ちなみに私は鳴らして遊べる子供でしたよ~v-392
2008年10月30日(Thu) 23:58
ひなたんさん
 編集
おそろいはソワールでしょう(笑)
ひなたんさんぽいもん。マタンも買われたのでは?
立派にモデル…して見える?いやいや、笑顔がないもん。
「また、ごはんもお散歩もナシの撮影会ですか…」って
ブルーのスイッチ入りっぱなしで、フテくされてるでしょ。

ひなたんさんは、音ならせそうだけどさ…何歳?e-277
2008年10月31日(Fri) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

