fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 沼津オフのお知らせTOP日常 ≫ 沼津オフのお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沼津オフのお知らせ

フェイ
年の瀬もせまって、だんだん忙しくなってくる12月ですが、
13日(土)14日(日)どちらかにお時間のとれる犬好きのみなさん!
沼津へ集って遊びませんか!!!

参加できる方、下のコメント欄か、しっぽ宛にメールくださいね。
あ、コメント欄でご連絡くださる方は、メールアドレス入れてね。
ブログにアドレスは表示されませんが、心配なら秘密コメントか
メールフォームでおねがいしまーす。

基本は土曜日に集合の予定ですが、
日曜日しか都合がつかない方もいらっしゃるようなので、
土曜日の午後と日曜の午前、両方遊ぼうかなと。
両方に出るのは、宿泊予定のろっぷちゃんテトちゃん一家と我が家です。
場所は、お宿のプライベートラン(芝500坪)の予定。
沼津ICから1時間ほどなので、横浜町田ICから2時間かかるかな。

さぁぁみなさん、ご連絡お待ちしてますよ~~!!
11月25日くらいまでに、ご一報おねがいしますね。

フェイ
今日は、夕方のお散歩に出ようとしたら、ちょうど
ビリーくんがうちの前を通りかかったので、一緒に走ることに。
西洋芝は、まだ場所によって濃淡があるけど、
しっかり根付いたので、今日から解禁にしたところでした。
なんてタイムリー。

フェイ
フラッシュを切ると、暗くて撮れない…

フェイ
フェイは、ビリーくんを挑発しながら走ります。
ぶれっぶれだけど、スピードと雰囲気は伝わるかしら。
オフ会などで、こういう走りを見せたことがないんだけど、
沼津では披露するかも!?!?
挑発されたい方は、ぜひどうぞ。
もしフェイが誘わなくても、テトちゃんが誘ってくれます♪

Comment

 編集
そうそう、あっは~んうっふ~ん、
ヘイ、カモ~ンだぁりんv-343v-419と誘います。
「はは」ちゃうよ、テトが。v-415
2008年11月09日(Sun) 20:35
 編集
ん、沼津?!
またまた近くて、嬉しいです^^
まだ予定がはっきりしませんが、参加しま~す♪
沼津ICから1時間?!ってどこかしら~
フェイちゃん&テトちゃん&ろっちゃんの追いかけっこ、
楽しみにしています☆
2008年11月09日(Sun) 22:52
 編集
はいは~~いv-433
パパが早起き頑張るらしいので、一応日曜参加予定ですv-353
けどけど日曜参加ってうちぐらいだったりする??
ま、フェイちゃんとテトちゃんとろっぷちゃんに会えるからいっかv-353
あ、けどね、もしかしたら・・・・
月末に12月の出勤予定を立てるのですが、もしかしたら土日休みの人に代わってもらえるかも・・・
明日、ど~しても休みたいという人に代わって出勤なので、
その借りを返してね~と今から脅しておきますv-391
けどパパも誰かに代わってもらわないといけなかったりするので
確実な話ではないので、月末までちょっと待ってってv-356
けどどっちかで参加する気なのでよろしくお願いしま~っすv-353
2008年11月10日(Mon) 00:22
 編集
アホコメントだけだと変人と思われるから
ちゃんとしたのも書いておこ・・・

ふっふっふ~、流し撮り、私のほうが上手~v-221
テリトリー以外でも本性を現して欲しいなぁ。
前のオフ会ランで、少し変化あったって書いてあったよね。
今回はどうかな、楽しみ。
2008年11月10日(Mon) 13:52
 編集
ん~残念 今回も難しいです!!!
悔しいです!!!(ザブングル風に)
流し鳥?食べたいです?(意味不明)
流し撮り!!楽しみです!!
2008年11月10日(Mon) 23:50
ろっぷははさん
 編集
ははさんがお色気e-468e-3
あっはんうっふん…ろっちゃんの色香にも大敗北だから
無理しなさんなe-286
2008年11月11日(Tue) 09:01
CARLmamaさん
 編集
いちおう沼津市内ですよ~楽しみです!
今度はフェイ、みんなと走れるかなぁ?
なんだかんだいって、フェイの本気走りを見たことがあるのは、
CARLmamaさんだけかもe-454
2008年11月11日(Tue) 09:04
ひなたんさん
 編集
うん、でもどっちにしろ少人数のような気はしますよ。
スケジュール無理なさらずに。けど、みんなで会えたら楽しいから、
ちょぴっとだけ期待してまーすv-392

ろっちゃんテトちゃんのダンスワザもすごいんだけど、
ここだけの話、どんくさいろっぷははさん見学のほうが面白いかも。
だってさ~エイッて気合いれてふりかぶっておいて、
後ろとか足元にボール何度も放るんだよ…すごいよ。
ふっ、ばらしちゃった~e-264
2008年11月11日(Tue) 09:24
ろっぷははさん
 編集
大丈夫、すでにじゅうぶん思われてるはずだからe-277

じゃ、わたしもまじめに…
街灯がつくくらい暗いなかなので、フラッシュなしだと1/10秒より
遅いシャッタースピードなの。ふつうに手持ちでシャッター切っても
ブレブレになるってことね。そんだけ遅いシャッタースピードで
とりあえず犬であることが判別できるくらいに写ってることに
驚いて欲しいくらいですのよe-442
ま、とはいえ、ははさんのほうがきれいに撮れるよね~e-460
2008年11月11日(Tue) 09:39
 編集
ぶっ
ろっぷははさんのあの投球は「わざと」やなかったんだ・・・
こんなにフォームが派手なのに、なんでボールがこんな間近で跳ねるんだ???
って思っていました~☆
ケフィなんて、ははさんの腕のフリを見てはるか遠くで
ボールを待ちかまえてたのに裏切られっぱなし。笑えた☆

沼津かぁ・・・お泊りでオフ会なんて楽しそう~☆
またまたお写真を楽しみにしておりますね^^
2008年11月11日(Tue) 09:49
コウさん
 編集
ていうかさ、コウさんエラも備えたら、傘つきフラッシュだよe-77
今回もクウちゃんは無理ですかe-441
で、うちにはいつ来てくださるのかしら~e-454
2008年11月11日(Tue) 09:51
はるはるさん
 編集
ぶぶ、わざとと思うなんて、はるはるさんいい人や~e-257
すぐ近くにいると「あれ、どこいったe-330」とか言ってるよ、あのシトe-440
ケフィくん、裏切られすぎて、ははさんに疑心暗鬼e-3
素直なケフィくんだから、そんなこたぁないかe-2
も少し西よりに行こうかな~とも思ってるんですけどね、
あったかくなったら。でも…神戸からじゃ遠いかなぁ。
2008年11月11日(Tue) 09:59
 編集
あら、またオフ会なの?
写真楽しみにしてますね~☆
2008年11月11日(Tue) 19:40
 編集
しっぽさん、おはようございます♪
わんこたちの集まりがまたあるのですね^^
みんな元気で走り回れるといいですね。
渋滞に飲み込まれないことを、陰ながらお祈りしています。あとお天気がいいことも。

そうそう。すっかり忘れていましたが、11/1はしっぽさんのBirthdayではなかったですか?
お祝いを言い忘れてしまいました><
今更ながら、おめでとうございます!!
今年もなにか美味しいものを召し上がったのかしら?
たまの外食って息抜きが出来ますよね^^
2008年11月12日(Wed) 09:42
 編集
おおおおおお!!!
オフ会あるんですね~。
しかも500坪の芝生ドッグランですか?v-405
どれだけインギー集まっても好きなだけ走れそうですね!!
覗きに行っちゃおうかな~v-391
2008年11月12日(Wed) 12:02
 編集
お、また沼津でオフ会なのですね~!!
ハイハイ参加したいです~と言いたいのはやまやま
なのですが、パパが前日まで仕事・・・無理かな~?
それに行くとしたら遠いので泊まりたいけど、
シェリーがまだ小さいので無理かな~?
どこでもドアがあれば!!
悔しいです!!!(コウさん同様ザブングル風に)
楽しんで来て下さいね。お写真楽しみにしてま~す!
2008年11月12日(Wed) 15:02
ちぃcocomamaさん
 編集
そうなのよ~ワンコが走って遊んでっていう姿を見て、
でれでれ~っとしたい人がいてさ。わたしももちろんそうだけど。

お祝いメッセージありがとうございます!
えっと、後半に入りましたよe-330来年は年女e-193
そういえば、締め切りの日がちぃcocomamaさんのバースデー
でしたよね!違ったっけ?大台いっぽ手前?
2008年11月12日(Wed) 17:44
たまごさん
 編集
そうなんですよね~渋滞とお天気…そこが心配の種です。
年末で、運転荒い人が増えるし、気をつけまーす。

ありがとうございます!今年はお昼に、元レカンのシェフが
やってる市内のレストランに行っただけです。
でも、近所になかなかおいしいお店があることがわかりました。
お野菜がおいしかったです。
でもデザートはきっとたまごさんのほうがお上手だわ。
たまごカフェで外食できる日はくるかしら~。
2008年11月12日(Wed) 18:07
ぷーままさん
 編集
覗くだけじゃなくて、来て!ぜひe-282
ろっぷははさんが、ちゃずくんお持ち帰りするって言ってるし、
その次はうちって決まってるしe-440
エイトマンとぷーきーちゃんの走るところを見せてくださいよ~e-348
フェイも誘われて走るといいんだけどなぁぁ。
2008年11月12日(Wed) 18:10
サファイアママさん
 編集
パパさん、また伊豆だったらよかったのにねぇ…って違うか。
シェリーちゃん、やっぱり難しいかなぁ?
でももし沼津が無理でも、クウちゃんがうちに来るときに
一緒に遊びにいらっしゃいませんか?
遊びに行くつもりでもいるんですけど、でもみんなで会いたいでしょ?
2008年11月12日(Wed) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

