fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 沼津オフ会 中間情報

沼津オフ会 中間情報

12/13,14の週末の沼津オフ会
ほらほらまだ参加したい人はいませんか~!今のところ、

・さくらちゃん&快くん&菜陽ちゃん
・ぷーきーちゃん&ちゃずくん
・マールちゃん?
・ティモシーくん&カールくん
・ろっぷちゃん&テトちゃん
・フェイ

が来る予定です。多頭率高っ

先日我が家に遊びにきてくれたクウくんちからいただいた、
ビッグな人間用おやつがたくさんありますよぉ。
食べてしゃべって大騒ぎできます。
そして、ダフネままさんがレバ刺しOKなほど新鮮でおいしい
飛騨牛レバーなどを送ってくださるので、それでわたくし、
超スペシャルトリーツを作って持って行きま~す。
このトリーツは、すごいっす。目の輝きも食いつきも強烈です。
欲しいかた、ぜひ参加表明してください!
今週中くらいまで、お待ちしています!

Comment

 編集
あれっ?
マールちゃんち、参加になってるぞ?
あれれ??
参加表明した記憶がないんだけどなぁ~・・・
でね、実際迷ってるんだけど、ちょっとキツイかなぁ~って感じです。
12月はマールパパもマールママも仕事がやっぱりちょっとあわただしく、さらに次の週末マールママの妹の結婚式があるの。
なので、体力のない私が運転して沼津まではね~
もう少し考えていいかしら?
しかしなんでまた12月に…v-393
2008年12月03日(Wed) 00:08
マールママさん
 編集
微妙なお返事だったから、疑問符つきでのせちゃいましたe-264
なんと、結婚式とは!妹さんご結婚おめでとうございまーすe-405
あぁぁでもすっごい忙しそうですね。
無理しないで、でも来てくださったらとってもうれしいです。

もともと11月に西寄りの場所でと思っていたんだけど、
なかなかみんなの都合があわなくて。
12月にはいってしまうと、こんどは西は雪が心配になるから
じゃあ、あったかい伊豆方面でプレクリスマスって。
春は春でちょっと難しいこともあったり…それで12月なの。
2008年12月03日(Wed) 17:32
 編集
あぁぁぁぁいつの間に師走にぃぃぃぃv-356
最近、猛烈に忙しくってv-406
けどねけどね、
先月、恩を売っておいた友達に来週の月曜と土曜の出勤を
代わってもらえましたv-353
なので、ひなたん家、13日の土曜日に参加しま~っすv-353
直前に変更しちゃったけど・・・いいかしら??
本当に12月のギリギリまでシフトが決まらなくってv-356
それに土曜の方が参加率高いですよね??
えへへ~楽しみだぁv-344
2008年12月04日(Thu) 00:48
 編集
お、じゃあ、うちもワンズに美味しいもの作らねば!
んで、私にはレバ刺しを・・・・じゅるるっv-238
2008年12月04日(Thu) 12:49
ひなたんさん
 編集
おおおおe-266土曜日にきてくださるんですね!
わーいわーい、よかった~
すみません、お忙しいこんな時期に無理していただいてe-330
じゃ、みんな土曜日に集まってもらいましょ!ねe-454
2008年12月04日(Thu) 18:08
ろっぷははさん
 編集
レバ刺し?え~ははさんにあげてって言われてないもーん。
でもほんと、すごくいいレバーなんです。ぜんぜん臭くないの。
準備してるとよだれがでるe-446うひひひひ

ははさんもおいしいもの持ってきてくれるんですね!
ホシイモ希望~ってフェイが(笑)。生でもいいってe-281
2008年12月04日(Thu) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL