fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 沼津オフ 動画編TOPおでかけ ≫ 沼津オフ 動画編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沼津オフ 動画編

今回はビデオも持っていきましたよ。


みんなこんなかんじで遊んでましたよ。楽しそうでしょ。


みんなと走れないフェイが走るところ。
フェイのビビリよう、ご覧ください(笑)
ボールを投げるところ、削除したんだけど、
動画配信サイトで変換したら復活してる(-_-;)
何度も削除&アップしなおしたんだけど、ダメでした。
よく見えないよね、ね?


テトちゃんの、ダンスお披露目。
さくらちゃん強制撤去されちゃうのだ~

おみやげ
いいお天気であったかくて、楽しかったです。
たくさんのおみやげ、ありがとうございました!!

オフ会の前に、以前、カールママさんに連れて行っていただいた、
クレマチスの丘に、ランチに行きました。
ちょっと時間がはやかったので、近くの自然公園を散策。

フェイ
階段をおりて、つり橋を渡りました。猛ダッシュ!
どうやら、走り出したら揺れたので、少しギョッとしたみたい。

フェイ
少しうろうろして、階段を駆けあがって道路に戻りました。
F: なんだかちょっとドキドキしたわ

クレマチスの丘
以前は、マンジャペッシェがありましたが、
いまはチャオチャオというお店になっていました。
でも、石釜などの設備は一緒だし、おいしかったですよ。

料理
釜揚げシラスのピッツァ

料理
駿河湾の海の幸と、お野菜たっぷりのスパゲッティ

テラス席ワンコOKで、寒いこういう時期は、ブランケットを
かしてくれます。ワンコにはお水をくれますよ。
機会があれば、ぜひどうぞ。
いつか、自然公園のほうにある、オーガニック・ビュフェにも
行ってみたいな~と思っています。

Comment

 編集
いや~楽しそうですね~v-22
フェイちゃんは、
やっぱり速さはぴか一v-233ですね~
ちょっと一段階上のような感じですね
投げる所って、2番目の動画の最初の所ですよね?
ふたつの動画をつないだんですか?
まだまだ動画(写真もv-40)初心者の私です
ホント、細長い感じのドッグラン、確かにグルグル回る感じは
難しいかも 
そうなると、周回遅れで追いつくクウは 
ずっとみんなに追いつけませ~ん
トホホホホホ~
でも、なんか 一瞬 外国の自然の原っぱというか
なんというか、こういう所にいるコッカーって
結構 絵になる感じで好きだな~
沢山の写真・動画 有難うございます
お疲れ様でした~v-21


2008年12月18日(Thu) 09:53
 編集
わぁ~い、動画だぁ~~~っe-328
フェイちゃん、楽しそうにしっぽフリフリで走り回る姿が可愛いですねe-446
で、カール君の走る姿を初めて見た気がするのですが、優雅な走りをしますねv-352
で、可愛いてちぼんダンスにニコニコだったのは、つかの間。
誰よりも『はは』さんに近いさくらちゃんに爆笑(爆)
めちゃ近いっe-442
ヒールワークしてるみたいにも見えますねv-392
撤去されてるし(爆)
あんなデカい子を連行できるなんて・・・ぎっくり腰になりそうだe-263
快君が天然素材なことは、知れていることだけど、実はさくらちゃんもだったとはe-451
楽しい動画をアップしてくださって、ありがとうございますe-466

どきどきしちゃった、もじもじ中に見えるフェイちゃんが超可愛いv-343
目も細めちゃってぇ~(笑)
2008年12月18日(Thu) 10:37
フムフム
 編集
みんな・・・上手い事育ててるぞ!!
この調子で育成してください!
2008年12月18日(Thu) 11:05
 編集
ダンスの動画も撮ってたんやね。
さくらちゃん、「ついて」に反応してちゃんと横に来るんだもん。
可愛かったのと、あの超にこやかスマイルに
たくさんご褒美あげたくなってしまうわ~。
こうやって見ると、けっこうみんな走ってたね。
快くんとテトが争ってボールに向かってるし
みんなそれぞれにワラワラと楽しそうだ。
いつかフェイちゃんと走れるようになるかなぁ。

ところで・・・↑↑↑のママのコメント。
一瞬、いやらしい迷惑コメかと考えてしまった。笑
2008年12月18日(Thu) 12:29
 編集
うん、みんな楽しそう!
このラン凹凸があっていい感じv-218
やっぱり聞こえるテトちゃんの鈴の音!
うちもこういう鈴をつけたいな~。
なんか癒される音です。
ビデオすごく綺麗に写ってました!
しっぽ長い子がちらほら見えた!!
さくらちゃんのぴったりマークも笑えたしフェイちゃんの一生懸命走る姿もいい!!
テトちゃんのダンスには感動!
あ~~~~~どの子もかわいい!!!
お土産もいっぱい!おいしそうな料理もいっぱい!
こう見てみるとお菓子やパン作りする人って細いですよね!?
なんで???やっぱりカロリー消費うる作業が多いのかな!?
2008年12月18日(Thu) 15:35
コウさん
 編集
フェイは速いけど、そのスピードはあまりキープできず
わりとすぐバテます。一方で、なかなかの速さを見せる
テトちゃんは、追いかけっこしても、何周も何周もまわって
バターになるくらいタフですe-271

動画はね、つないだというより、容量制限があるから
細切れに削除を繰りかえして、短くしてます。
2個目の動画は最初のところだけじゃなく本来存在して
いない映像が、いくつもはさみこまれて見えてますねe-444
まあ、でも画質を落としてアップしてるから、誰の顔も
ちゃんと見えないよね…許せ、みんな!

クウちゃん、ずっとみんなに追いつけない?
いやいやそんなことないさ、きっと快くんがすっころんで
遅れて併走してくれるでしょう。
それにクウちゃん痩せたら、もう少し速いと思いますよ。
2008年12月18日(Thu) 18:30
ルナぼんさん
 編集
フェイはボールを追いかけてるときは、しっぽあげて
ぶんぶんしてます。1個目の動画で、ろっちゃんのワンワンに
1匹だけよってこない子がいるのに、気づきません?
奥のほうに微動だにせず座ってボールに釘付けのフェイがe-455
この動画じゃ小さくて見えないかな~。

カールくん、きれいに走るでしょ~e-284
フェイもボールなしだと、さすがきょうだい、同じ姿です。
でも、大きなカール君が走っていくほうが、断然かっこいいe-420
いいでしょ~ダンスのときのさくらちゃんe-266
すばらしいキャラクターの持ち主でしたよ。
撤去されるときの「えっでも…ちょっと…あ~れ~e-259
って表情が余計笑える!
邪魔できるひなたんさんちの3にんは、
人にも犬にも慣れてるんだな~すごいなって思いました。
2008年12月18日(Thu) 18:49
ママさん
 編集
ほんと?わーい、みんな、よかったね~!!
どの子もニコニコとして、いい子ばかりで、かわいかったですe-454
2008年12月18日(Thu) 18:55
ろっぷははさん
 編集
撮ってたよ~だって見たい見たいってみんな言ってたし。
けど、今回はみんなとお話を、と思っていたので、
あんまり仕事してなくて、写真も動画もちょっとしかないです。

けっこうみんな楽しそうに走ってましたよね。
どうだろね~フェイは一緒に走り出しても、
鈴の音と足音でびびってとまっちゃうくらいだからね(笑)

迷惑コメ?そう?
たしかに最近タイトル入れて短文のが増えましたね。
2008年12月18日(Thu) 19:02
ぷーままさん
 編集
ほめてくださって、ありがとうございます。
高画質でアップしてないから、見づらくてごめんなさい。
みんななかなか楽しそうでしょ~。飼い主も楽しみました。
しかしコッカー飼いなのに、ランに好印象だなんて…
飼い主孝行なぷーきーちゃんは、ひっつき虫も
あんまりくっつきませんか?
足長ちゃずくんは、たいして困らないだろうけど。

鈴ね~ろっちゃんとふたりで走ってくるといっそう可愛いe-446
でもフェイには、もれなく逃げられると思いますe-443
ティモシーくん、カールくん、フェイが長いしっぽでした。
おっe-2いま気づきました。この3匹は、めったに他の犬と
絡んで遊ばないチームでした。しっぽとは無関係と思うけど。

え、細い?ろっぷははさん、よかったな~なんか貢いどかないと!
2008年12月18日(Thu) 19:24
 編集
またまた出遅れましたが、
いつのまに撮っていたの~?!すご~い♪
全然気が付かず横切ってるし(--;)
楽しかった時間が甦ってきました☆
動画のフェイちゃん、やっぱり速いけど
ほんとはもっともっとすごいですよね~
カールもおデブちゃんではあるけれど、かなり俊足です^^
ジェニーっ子は、どの子も速いのかな~?!
オーガニックビュフェ、今度行きましょ♪
ところで、高台のペンション(?)ホテル(?)はどうでしたか?!



2008年12月18日(Thu) 23:36
 編集
おぉv-363動画だ~v-353
やっぱ写真とはまた違っていいですよね~。
でね、何度も何度もよぉ~っく見てみると、やっぱり快の走り方ってなんかちょっとヘンかも・・・・。
最初の動画では誰よりもズルした位置からのスタートなのにも関わらずみんなに追い抜かれてるしv-356
そのかわり執着心は人一倍ですからv-355
動画を見てテトちゃんのボールを奪おうとしてる事に気付きました。
快、動じない子・・・・
で、さくらね、そういえばパピー時代に数ヶ月間だけだけど出張訓練をお願いした事があったんです。
その時に「つけ」は覚えたはず・・・けど今も覚えてるとは思わなかった。
そっか~「つけ」ましたけど?のアピールだったのかも・・・
いや、しつこすぎだろっっ
あの動画でははさんにしつこくねだってるのはうちの子だけじゃないか~ってとっても恥ずかしくなりましたv-402
2008年12月19日(Fri) 00:46
CARLmama☆さん
 編集
まんなかの端っこ(って意味通じます?)あたりでじーっと
撮影していたから、ご存じなくて当然ですよ。
歩いていくカールママさんもこの動画に出ないようにしていたのに…
カールくんは身軽にポンポーンと段差も越えて、その動きからは
太ってるってあんまりわかりませんでした。ティモくんは、
重たそうに動くな~って思ったんだけど(笑)
ペンションの記事、書きましたよ。
オーナーさんに、ほめすぎって言われちゃいました。
2008年12月19日(Fri) 21:42
ひなたんさん
 編集
ハイジっ子はみんなあのフシギ走りだから、おもしろくっていいのよぉ。
快くんとテトちゃんは、ずーっと一緒にボール追いかけてましたよね。
さくらちゃんはさすがゴールデンですね、小さなときの訓練、
繰り返してなくてもいまだにきっちり入っているなんてe-278
そんな賢さをネタにしてくれる天然さくらちゃんが好きですe-415
姉兄そろって天然(もしかして飼い主もか!?)と判明した
菜陽ちゃんは、どんなことしてくれるようになるのかな~e-446

ほんとならフェイも、遠くでボール遊びしていなければ、
ダンスの邪魔に参加してたと思いますよ。
まあ、3mくらいはなれたところで、ヒーヒー言いながら
くるくる回って、邪魔にもならないだろうけど~e-456
2008年12月19日(Fri) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

