fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

ジルママさんより

以前、ろっぷ家のふたりのつけているシュシュを
「いいないいな~ほしいな~」てコメントしたら
そのシュシュはジルママさん作で、そのコメントをみて
フェイにも作ってくださった!
しかも、わたしにもお散歩バッグを縫ってくださった!!
昨日とどいたよ。なんていい人なんだぁぁ。

ルナぼんさんより

そしてさきほど、先日送りつけたお菓子のおかえしに
ルナぼんさんから、スペシャルでサプライズなスヌが!!
しかもセ・ラ・セゾンの焼き菓子つき!!
冬至だから?黄色尽くしでホットな雰囲気。
明らかにエビタイ…

ジルママさん、ルナぼんさん、ほんとにありがとう!!
大切に使い、よく味わいまーす。
さっそくフェイにつけてみましたよ。

到着順に、まずはシュシュ。

ボーダーフェイ

幅がふとくて、耳がしっかりおさえられそうでしょう。

甘えたフェイ

このフリフリっとしたところが、ここまで大きなシュシュを
つけたことがなかったので、まだ気になるご様子(笑)
はやく慣れてね。

お次は、スヌ。

イエロースヌ

どのへんがスペシャルでサプライズかというと…
布地も、ベロアのタグもとってもかわいいのだけど、
なんといってもこの美しいシャーリング!

後姿のフェイ

さすが、IRIS Sharing Co.!!
新しいラッピングシールもとってもかわいいよ。
スヌ&シュシュを購入したら貼られてくるから、
ぜひ、それで実物をご覧くださいね~。

Comment

 編集
シュシュ無事届いたみたいですね☆”
よかったよかったe-446
ちょっと大きめなシュシュだからフェイちゃん窮屈に感じたりしてるのかな?
もし、きつそうだったらゴムを替えてみてあげてください(^▽^;
ルナぼんさんから素敵なスヌも届いて~
あとはフェイちゃん、しっぽさんからのクリスマスプレゼントを待つのみですね~
むふふ~e-489

2007年12月23日(Sun) 11:00
 編集
こんにちは^^
素敵なプレゼントを頂いたのですね^^
ねぇねぇ、しっぽさん。シュシュとスヌードって何が違うの?
シュシュが首に巻くものでスヌが頭巾ってこと?(しぃましぇん。こんな発想しかなくって・・)
どちらも可愛らしい生地で、フェイ嬢には良くお似合いです^^
2007年12月24日(Mon) 09:40
 編集
荷物、無事に届いて、気に入ってもらえて、良かった~!
しっぽさんは、ソレイアードのスヌもシュシュも持っているから、ソレイアードの生地がいいと思いセレクト。
ソレイアードって、ホントにキレイな色味ですよね~。
スヌつけているフェイちゃん、目がとってもキレイ☆
ジルママさんからもステキなシュシュが届いて、フェイちゃん、ますます衣装持ちさんですね(^m^)
散歩バッグもステキ☆

2007年12月25日(Tue) 08:11
ジルママさん
 編集
先にジルママさんとこのBBSに連絡しようと
思ってたのだけど、いい写真が撮れなくって…
ほんとにありがとうございました!わたしにまで!
シュシュ窮屈ではないと思うの~ほかのシュシュよりゆるめだもの。
たぶん1回、これでごはん食べればOKよ!
てわけで、今朝はこれで食べたら~快適そうです(笑)
2007年12月25日(Tue) 08:17
たまごさん
 編集
親ばかにお付き合いくださって、ありがとうございます(*^_^*)
シュシュっていう髪を結ぶ飾りゴムご存知ないですか?
筒状のリボンやサテンにゴムが入ってるもので、
アームバンドみたいに使うこともあるような、あれですが、
シュシュは、あれみたいにゴム入り帯みたいなもので
耳を首にとめつけるものです。
スヌードっていうのは、かぼちゃパンツみたいな状態のもので、
出口は1つだけど、パンツの中に耳を入れて、しまい込んでるの。
これで伝わってるかしら~実際に見たら、わかってもらえるのになぁ。
2007年12月25日(Tue) 08:43
ルナぼんさん
 編集
開封した直後、「きゃーっこれはソレイヤードじゃないの!
いいのっ!?しかもこんなに手がこんでるじゃない!!!!
おほぉぉさらに清水さんまで!どーしましょ」
と大騒ぎしたので、まわりでフェイがまわっておりました(笑)
雨続きだったので、色がちゃんと表現できなくて残念です。
フェイとキャンディちゃん似てるかな~
2007年12月25日(Tue) 08:54
 編集
そうそう、書き込みしないと!って思っていたのに、すっかり忘れてしまいました(>_<)
フェイちゃんとキャンディーちゃん、どっちもお目目パッチリ美人でやっぱり姉妹だなぁ~って感じでしたよ。
カラーが違うから、雰囲気は違う印象を受けるけど、あの目力美人は、やっぱ姉妹ですね♡→ܫ←♡
2007年12月28日(Fri) 18:55
ルナぼんさん
 編集
あっ、わざわざありがとうございます!
キャンディちゃん、すんごいお目目ぱっちりですよね!
生後1ヶ月のお顔からはイメージつかなかったわ~(当たり前)
どんな子なんだろうな~わたしも会ってみたいです。
2007年12月28日(Fri) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL