fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年下のおじさんたちTOPおでかけ ≫ 年下のおじさんたち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年下のおじさんたち

近所に住む同じお里出身のワンコたちと遊んできたよ。
なにしろデジイチが2台あり、あんまり写真撮ってないので
少しだけご紹介。あ、そのまえにサプライズゲスト(笑)

ろっぷちちさん

札幌出張の帰りに羽田で自主的トランジットしてくださった
ろっぷちちさん。

クウちゃん

ママの足元でじっと伏せておりこうなクウちゃん。
クウちゃんはいつも、クウちゃんと呼んでるからそう書いて
しまったけど、男の子ですっ!
ゴールドだからと安心してたら、みーんなブレブレで、
ろくな写真がないよぅ…

ディランくん

ママ命のディランくん。おかあさんのハイジちゃんにそっくり。
フェイより3ヶ月年下だけど、彼らはフェイのおじさんです。

みんなであそびました。どどどーどどどー

あそぶ1

あそぶ2

あそぶ3

雨の予報だったので、室内のランに行ったのだけど、
結局夜まで降らなかったんだ。
ここ、とってもよいところなんだけど、来月末で閉鎖に
なってしまうらしい…残念。

まったりとしてきたところで、ディランくんのママに
いただいたおやつに、夢中でかじりつくクウちゃんとフェイ。
ディランくんはフェイのがほしくてたまらない様子。
自分のは、いらないらしい(笑)

かじるフェイ

F: わたさないわよ

あーほんと、ろくな写真がない…
デジイチ写真が届くのを楽しみにしておりまーす。
みなさん!おみやげたくさんありがとうございました。
それはおいおいご紹介したいと思います!

えらそうなフェイ

とってもたのしかったです。またあそんでね

Comment

 編集
みんな可愛いですねぇ~~~v-10
おっとぉ~! ろっぷちちさんも合流とわ♪
可愛いなぁ~~、いいなぁいいなぁ~~~v-10
でもわたくし、一番最後のフェイちゃんの写真が一番すきですv-415
可愛いわぁ~、可愛いわぁ~~~v-10
2007年12月28日(Fri) 23:43
 編集
昨日はほんとに楽しかったです!
ありがとうございました。
写真でみるフェイちゃんも可愛いけど
実物はもっともっと可愛かったですっ!
まだまだパピーのクウなのに
フェイちゃんのおじさんだったとは・・・(笑)
写真、後でおくります♪
こちらこそおみやげありがとうございました!
2007年12月29日(Sat) 08:38
 編集
昨日は本当に色々とありがとうございました!
フェイちゃん、仔犬会でお会いした時よりちょっぴりお姉さんになったけれど、無邪気に跳ねまわる様子や、気付くとパパにぴったりくっついて離れない様子など、まだまだパピーらしくて相変わらずとってもラブリーでしたv-10
写真、あんなに撮ったのに鑑賞に堪えうるものが何枚あるか、というお粗末さで申し訳ないのですが、後ほど送らせて頂きますね。今度はもっと腕をあげるようにがんばります!
それに美味しいおみやげをありがとうございました!ちょっとずつ大切に大切に味わせて頂きますね。(と言いつつキッチンを通るたびにたまらず食べてしまっているのですが・・・。)
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしておりますねv-237
2007年12月29日(Sat) 13:55
 編集
四つ葉っ子が集まったんですね^^
いいな~楽しかったでしょうね~~~!
想像するだけで!((o(>ω<)o))きゅ~ん!
やられてしまいそう~e-263
ろっぷちちも乱入して~爆 
行きたかったなぁ・・・・・
で、みんなしっぽがあるチームですねe-446
ディラン君もしっぽを残してたんだ~!!
コロコロしていてみんな可愛いです~☆
2007年12月29日(Sat) 16:29
san母さん
 編集
最後のフェイをほめてくださってありがとうございます~
スヌが曲がってるけど…お目こぼしを(笑)
朝のお散歩で撮影しました。ふたりだけだったら、こういう顔で
撮影するの簡単なんですけどね…たくさん目があってカメラが
向けられると、落ち着かないフェイなのです。
クウくんもディランくんも、まだパピパピ走りで、甘いにおいで
かわいかったです。sanちゃんもそう?
2007年12月29日(Sat) 21:35
クウははさん
 編集
こちらこそありがとうございました!
フェイ、ぺろぺろ攻撃したらしいですね、ご、ごめんなさい。
クウくんの写真が…ほんとにまともなのがなくって…さみしい(T_T)
クウくんね~ピッパに似てると思います。アランとは、
なーんかちょっと違うなと思って帰り道考えてたの。
で、相方ぽんにも言ったら、やっぱり彼もアランとは
ちょっと違うと思ってたらしいの。ピッパ似だよ~きっと。
フェイは、お子さんたちくらいのお年頃の子ども達と
ものすごい遊びたがるんですよ。とっても楽しかったみたい(笑)
今日は、朝のお目覚めが1時間遅くなるほど爆睡してました。
ぜひまた遊んでやってくださいね。
2007年12月29日(Sat) 21:42
ディランママさん
 編集
こちらこそ、いただきすぎです!ありがとうございました!
フェイ、半年前に比べて、だいぶはちゃはちゃしてたでしょう。
緊張してばたばたしちゃうんですが、懲りずにまた
遊んでやってくださいね。
写真、ありがとうございます!見ました!
ブログにも使わせてくださいね~。
ケーキ失敗してたかも…不安…大丈夫だったかしら…
2007年12月29日(Sat) 21:46
ジルママさん
 編集
うふふ~いいでしょ~
男の子ってすごくパピパピしてて、このパピパピがずっと
続くんだと思うと、むちゃくちゃかわいいね~。
ろっぷちちさんによれば、フェイの顔をテトっちにすげかえると
ぷっちゃんになるそうです(笑)
そうなんだよ、みんなしっぽふりまわしてたよ。
クウくんとディランくんは、骨格のかんじとかだいぶ違うんだけど
しっぽはそっくりだったよ~!
2007年12月29日(Sat) 21:51
 編集
突然ちち乱入なのに、なぜかお土産があった・・・???
でもありがとうで~す。
もらえるもんは何でももろとこ♪
ディランくん、「ハイジそっくり~~~!」て言ったら
「フェイははも同じこと言ってた」って言われました。
でもほんと、クリクリなお目目や表情が似てるよね~。
きっと女の子顔の可愛い雰囲気になるんだろうなぁ。
ちちは帰ってから、あれこれと興奮してしゃべってたわ。

来年は私もフェイちゃんに会えるかなぁ。
ということで、よいお年をお迎えください。

2007年12月29日(Sat) 22:58
ろっぷははさん
 編集
雨になるかならんか、場所はどっちになるかで、
お電話いただいたのよぉ。
だからありあわせをお渡ししました(笑)
ちちは、フェイははが怖かったって言ってた?
来年は、わたしもきっとろっちゃんとテトっちに会うんだ~!
どうぞそのときもよろしくお願いいたしまーす。
2007年12月30日(Sun) 20:54
 編集
いやぁ~、3頭とも可愛かった。ほんま可愛かった。。。
乱入した甲斐があったよ~。
ろっぷとテトがあそこにいたら、もっと楽しめたのになぁ~、
とつくづく思っちゃいます。
あ~、そういえばお持ち帰りのフェイちゃん、忘れてきちゃったv-12
2007年12月30日(Sun) 22:04
ろっぷちちさん
 編集
だってお持ち帰りの危険を察知して、フェイはわたしが
抱っこしてたんだもんね~。
みんなそれぞれに、違うかわいさだよね!
ろっちゃんテトちゃんいたら、どんなになってたんだろー。
アメリカ系のゴージャスさも、実際に見てわかってもらえるし、
その5頭でも同じカラーがないし、バリエーション豊かで
すんごくおもしろそうだな。
2007年12月30日(Sun) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

