fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ いただいたもの

いただいたもの

きのうのディランママさん撮影のデジイチ写真です。
一部をご紹介~

クウちゃん

クウくん。ほら、ピッパ似と思いませんか?

確認中

連なって確認中。

ジャーキーに注目

ジャーキーにつられて。

いただきもの

いただいたもの群。すんごいでしょ。

缶バッジ

クウくんのお父さんからの缶バッジ。
超ぎりぎりに写真をお渡ししたのに…すごくきれいなの!
このバッジを時系列にならべられ、以前ブログに
出ていた写真がどれか言い当てられるあなたは、
かなりのフェイフリークと言えるでしょう。

かもにびびるフェイ

ディランママさんが心配していたマガモ。
グーグーならして近づけると、すごい逃げるので
おもしろくてしばらく遊ぶ(笑)

かもをしゃぶるフェイ

自分でグーグー言わせることができたらもう大喜び。
かさかさ言うのも大好き。すっかり気に入ってます。

ボールによろこぶフェイ

クウくんファミリーからいただいたひもつきボール。
F: はやくなげて

とびつくフェイ

こらーっ

みかんとレモン

カールママさんにいただいた有機栽培のみかんとレモン。
みなさんにもおすそわけさせていただきました。
おいしいんだよ~フェイも大好き。
みかんと一緒にレモンケーキもお渡ししたんだけど、
あれ、うまく焼けたためしがない(笑)
習作です…ふわっと焼けてないかも。すみません。

四つ葉さんより

こちらは、フェイのお里からのクリスマスプレゼント。

ぶりっこフェイ

うれしかったから、ブリッコしたみたいです、四つ葉ママさん。

みなさん!ほんとにありがとうございました!!

Comment

 編集
レモンケーキとても美味しかったです!
習作なんて思えないです。
私が自慢したいくらい。
カールママさんからのみかんも
味がしっかりしていて、むくところの真中が
すごくへこんでいて大好きな形!美味しかったです。
ご馳走様です♪ありがとうございました。
2007年12月30日(Sun) 14:59
 編集
私もレモンケーキとってお美味しくいただきました!ちょっとずつ食べようと思っていたのにもう全部食べちゃいました・・・。
ふんわりとしていてレモンの爽やかな香りが何ともいえなくて、本当に美味しかったです!(ちなみにディランパパは一切れしか食べさせてもらえませんでした。) おみかんは紅白を見ながら食べさせていだたきますね。とっても楽しみです♪ 本当にありがとうございました!
2007年12月30日(Sun) 16:37
クウははさん
 編集
おそれいります~おなか痛くなりませんでしたか?
カールママさん、大好きな青島みかんをくださったので、
なぜわたしの好みを知っているの!?と思いました(笑)
みなさんに美味しさをおすそ分けできる機会があって
ほんとによかったです!
2007年12月30日(Sun) 22:42
ディランママさん
 編集
…でぶるよ~でも、少しくらい太ってもママは大丈夫ね!
お口にあったようで、よかったです。
うちもね、もらった焼き菓子は今日食べきっちゃったわ~。
おいしかったですe-266
あ、でもちゃんと数回に分けて、半々にいただきましたよ!(笑)
2007年12月30日(Sun) 22:46
楽しそ~
 編集
親戚犬で集まると話の共通点がたくさんあったり、うちと違う~って感じの話で盛り上がったり楽しいよね!
しかしみんなおっきくなったね~
ちっちゃい時期は本当にすぐに過ぎてしまうよね。
しっぽさんにお会いしたのはなんたってフェイちゃんが来る(生まれる)前だったんだものね~
人間はちっとも進化してないのに、ワンコは生まれてもうかなりオトナな感じになっちゃってさぁ~・・・
早すぎるよぉぉぉ・・・
2007年12月30日(Sun) 22:56
マールママさん
 編集
フェイは、すでに2頭にあっさり追い抜かれていましたよ(笑)
ディランくんの表情は、マールちゃんのブログ写真の表情と
すごく似ててびっくりしました!お顔自体は、ハイジちゃんに
より似てるかなと思いました。
そうですよ~お会いしたのは、もう1年以上前ですよ。
マールちゃんにもマールママさんにもお会いしたいです!!
うちもドッグフェス24日行こうと思ってたんですよぉ。
行けなくて残念。行ってたら会えてたのにな~。
2007年12月30日(Sun) 23:04
お久しぶりです☆
 編集
やっぱり四つ葉っこ達は、皆カワイイ~!!ですね。
ディラン君は、ティモシーによく似ている気がします。
クウくんは、確かにピッパ君みたい。

フェイははさんも、おみかん好きでよかったです♪
冬はみかんばかり食べています(カールも^^)
今年の青島みかんは台風の影響で、品薄状態のようです。
お正月を過ぎると、寿太郎みかんになりますよ~
2007年12月31日(Mon) 00:02
CARLmamaさん
 編集
おいしいものをたくさん、ほんとにありがとうございました!
おっとり穏やかな性格のよい子でしたよぉぉ。
ティモくんとディランくんが似てる!?すんごい甘えん坊なのね~(笑)
ティモくん、カールくんにもまた会いたいな。
2007年12月31日(Mon) 08:31
 編集
滅多に更新しないブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします~ぅ♪
良いお年をお迎えくださいね~♪♪

2007年12月31日(Mon) 19:34
スイープ&バルクさん
 編集
そうですよ~もっと更新してください!!
奈良のお正月はどうですかぁぁ?
今年は、スイープちゃんとバルク君に会えるでしょうか!?
どうぞよろしくお願いいたします。
2008年01月03日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL