fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたたびTOP日常 ≫ ふたたび

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたたび

アレンくん
またまたアレンくん!お写真いただきました。
アレンママさん、ありがとうございます!
こうやって首をかしげるしぐさ、よくするのかな~?
エルはこういうプリティなしぐさ、滅多にいたしません(笑)
さすが美男子、ラベンダーやローズマリーしょってますね。
いや~かわいいわ~。はやく会いたいな~。

フェイとエル
先週半ばに撮った写真だけど、のせちゃえ~

フェイとエル
ふたりで耳がダンボ

フェイとエル
楽しそうでしょ~

フェイとエル
なにもそんな端っこで(^_^;)

エル
ウッキウキで向かった先には…

フェイとエル
フェイがいた

フェイとエル
はりきりすぎて、バテバテのふたり

エル
眠くなってきました
いつも「あぁ~~ぁあ」といいながら、あくびするよ(笑)

エル
四つ葉さんのBBSにもステイの写真載せたんだけど、
こっちのほうが真横から撮ってるかな?
BBSのは、少しオシリ寄りから撮った気がする。
ずんぐりむっくり、もっちもち~

お菓子
ぽんみやげ。デカダンス ドュ ショコラ。
どれもむっちゃおいしいんだけど~。
チョコ好きには、たまらないと思われます。
プリンは、上にコポーがのってて、下はチョコ入りカラメル。
手前のモンブラン、台中心はダコワーズ、栗クリームも
中心のムースもチョコ味。左のプラリネ風味のケーキも
間にクロッカンが入ってたりして、すっごい好みでした。
これからはチョコ持ち帰り難しくなるから、
また涼しくなったら、ボンボンとかも食べたいな。

Comment

 編集
可愛い~
アレン君モデルさんできますね。エルちゃんよりも毛がフワフワしてる感じです。

フェイちゃんとエルちゃんのダンボな走りがいいな~
もちろんぴょんぴょん系ではないんだろうから、颯爽と走り抜ける姿か~羨ましいな~~
フェイちゃんが大好きなのがとっても伝わってきます。お姉ちゃん様様ですねv-10
エルちゃん人間みたいに声が出るのね。シルーズも時々人間なんじゃないかと耳を疑うときがあります 笑
足先の毛は何で噛み切るんでしょうね?
シルーズもよくしています。さすがにボロボロにはしないけど、美味しそうに食べてますe-263
2009年04月20日(Mon) 00:32
 編集
アレン君のこういう仕草、たまらんの~。
ぎゅーーーーっ!!てしたくなるぢゃないか。
そっか、二人は今度のオフ会で会えるんやねぇ。
うらやましい。

フェイちゃんエルちゃん、めっちゃ走ってるね。
嬉しくて楽しくて仕方ないってのが伝わってくる。
いいねぇ、これだけ仲いいと。
勝手に遊んでくれるから楽チンやろ?

ケーキも持ち帰りが大変になってくる季節。
ぬるいプリンは食べたくないしね。笑

2009年04月20日(Mon) 13:00
ゆーママさん
 編集
可愛いでしょ~ハイジっ子共通の表情してますよね!
アレンくん、ウェーブのあるふわふわ感ですよね。
エルは皮膚?脂肪?はふわふわなんだけど(笑)
毛質は硬めのストレートで、むちゃくちゃ密。
量が多すぎて、伸びるほうにまわらないのかしら~

いやいや、エルはぴょんぴょん系ですよ。
でも、なにしろフェイを追いかけてるから、速いかもね?
シーちゃんも足の毛噛む派?なんでかしらねぇ。
最近、後ろ足もターゲットになってきて、危険なの!
2009年04月21日(Tue) 09:04
ろっぷははさん
 編集
ほら、やっぱりイヤガラセ常習犯e-450
かわいいですよね~こういうしぐさ。
去年遊びにいったとき、帰る日の朝、テチぼんも
わたしの背後で似たような格好しててくれたよ。
いや、じつのところ、まったく物音を立てずに
しのびよってくれてたので、気づいたとき、
ものすごーくびびったんだけどね、わたしe-455

フェイエルは、庭に出すと、その瞬間は、「出たー!」
てかんじで走るけど、あとは鳥の落し物や乾燥ミミズ探しに
余念がなくて、「エル、ノー!」「フェイ、オフでしょ!!」
と叫ぶので、違う意味で疲れる…(笑)

ぬるいプリン…焼きたてにおいに負けて、まだ味が
おちつかないアツアツプリンは、それなりに好き~
2009年04月21日(Tue) 09:11
 編集
しっぽ家のお庭。気持ち良さそう~^^
ツツジも咲き始めてとっても綺麗ですね。
Fayちゃんとエルちゃんの嬉しそうな顔が、ほんとうに可愛い。
ちょっと見ない間にエルちゃんは大きくなりましたね。
でも、まだあどけない顔がなんともキュートだわぁ~^^

ご紹介のケーキたち。どれもとても美味しそうだけど、モンブランが特に豪華そう・・。
濃厚なのかしら。ううっ食べたい!(笑)
2009年04月21日(Tue) 10:30
 編集
アレンくんの仕草、可愛いですねv-352
ピートも、音に反応して、小首傾げるけど、
右に左に、せわしなく動かすので、写真に撮れませんv-356
同じゴールドでも、それぞれ雰囲気が違って、いいですね。
掛け合わせの妙・・というか、ママに脱帽ですね。

お庭の芝生、鮮やかな色合いになってきましたね。
富栄養化された部分が目立たなくなってるかもv-392
ほんと、ふたりとも楽しそう~~
そうそう、エルちゃんのぴょんぴょん走り、結構スピードあるでしょう?
ピートは、ぴょ~~んと、前方に跳びながら走り去る感じですよv-355

私も、モンブラン・・かな。
でも、瓶入りプリンも捨て難い・・・
最近、和菓子づいてるので、濃厚なケーキが恋しい~~
2009年04月21日(Tue) 14:56
 編集
アレン君かわいいわ~v-10
なんとも言えないお顔です。
エルちゃんのウキウキ写真ものすごくいいv-218
どこかに投稿してみては!?
やっぱり多頭いいよね~。v-398
どれもおいしそう。。。
好き嫌い無いどころか何でも好きなんで困ります。。。
ショーケースにある全種類お願いします!
って言いたくなるからね~。v-391
2009年04月21日(Tue) 16:30
たまごさん
 編集
庭には、あんなものやこんなものがいっぱいいるから、
タツゴンくんが、あれこれいっぱいコレクションして
見せびらかしてくれるような場所よ~e-447
ツツジ、奥の大きい白いのも咲き出したりして
なんとかっていうアヤメ科のも咲き出して、春爛漫です。
そういえば、うちの前は、ハナミズキの並木なんですが、
今年はあんまり綺麗じゃないです。緑が多いの。
気候的なものかしら?

エル、特大パピーですよ(笑)
すでに、ほぼフェイと同じくらいありますから。
しっかりものでがっちり体型なので、つい大人扱いしちゃいます。

濃厚、濃厚!でも重たいかんじはないんですよ。
ここ、好きなチョコのお店にランクインしました。
2009年04月21日(Tue) 22:08
ダフネままさん
 編集
音に反応してせわしなく?
それは、もしかしてノッてるってことでは!?
うわ~ものすごく見てみたいです。
ダーちゃんも、音に反応するってことでしたよね。
ふたりのその様子を見てみたいです!

ほんとに、どの子もそれぞれにかわいらしくって
おもしろくって(それはうちだけか)e-264

富栄養化(爆)
実際見ると、まだまだ目立ちますけど、芝が青々と
してきたら、さわやかな気持ちになりますね。
黄緑色のところに濃緑は、とってもブルーになりますからe-441

ピートくんとエルは似たような走り方しそうです。
エルも、上ではなく前に跳びます。
フェイにたどり着くためには、上に跳んでいられないみたい(笑)

おお、モンブラン人気!でもほんと、おいしかったです。
プリンは、アパレイユ部分はとろとろ系でした。
チョコレートともあうんだわ~と思いました。
2009年04月21日(Tue) 22:32
ぷーままさん
 編集
この、困ったような顔、たまりませんよね(←M)
ウキウキ写真?ありがとうございます~
でもぼっけぼけだから、ぜんぜんダメよぉ。

大人買いしてみたいよね~。
わたし1度だけ、味わったことがあるんです!
ダフネままさんがケーキや焼き菓子を
大人買いしてくださったときに、隣にいたのぉぉぉe-349
超幸せだった…うっとり…
2009年04月21日(Tue) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。