fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 埼玉オフ会

埼玉オフ会

オフ会
奈良からはるばるろっぷちゃん・テトちゃんが遊びに
きてくれたので、みんなをお誘いして、5/3に遊びました。
場所は、ドッグガーデンゼブラ
みっちり芝生になっている広場は、イタグレ会が開かれていた
1箇所だけで、あとは日陰があればそれなりに砂地でしたし、
ゴールデンが入れないことに気づかず、大慌てにもなったし、
(結局、広場ひとつ貸切って入れてくれました。おじさんありがとう)
まったく、手はずの整わないオフ会となって心苦しかったです。
みなさんに高原のよう~といっていただけて、よかった…

てことで、きてくれたメンバーを紹介します。たぶん到着順。

オフ会
ろっぷちゃん

オフ会
テトちゃん

スヌードに描かれたちちさんははさんの似顔絵(=ひょっとこおかめ)が
あるので、迷子の心配なく、あちこち遊びまわる楽しげな2姫でした。

オフ会
はるばる名古屋から、シルーズちゃん

オフ会
東京縦断してきてくれたマールちゃん
笑顔はみんなボケちゃって(-_-;)手が邪魔でごめんなさい

オフ会
いったんは入場拒否されて途方にくれたさくらちゃん
ほんっとーにごめん!!ごめんよ!!!

オフ会
さくらちゃんの弟、快くん

オフ会
快くんの妹、菜陽ちゃん

オフ会
おなじみのクウくん

オフ会
とってもお久しぶりなソラくん

マールちゃん、クウくん、ソラくん、シルーズちゃん、快くんは
パパ犬ママ犬とも一緒の、ほんとのきょうだい。似てるかな?

オフ会
そしてフェイ
おっと、パーティカラーひとりだけだね

オフ会
そしてエル
ゴールデンの仔犬(ウソ)

オフ会
こんなにたくさんのお土産をいただいてしまった!!
ありがとうございます、よく味わい、大事に使わせます。

つづく

Comment

 編集
しっぽさん^^
この間は、色々とありがとうございました。
お会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
オフ会はちょこっとトラブルがあって大変だったみたいですね><
その場じゃないと分からない規則みたいのがあるんでしょうね。
お疲れ様でした。
どのわんこも良い顔しているから、きっと楽しい時間だったんでyそうね^^
それにしても「ひょっとことおかめ」って・・・。
笑っちゃいそうになったけど、全然似てないじゃないですかっ!
2009年05月08日(Fri) 14:43
 編集
たくさんのお友達 遠くからv-448疲れ知らずで
いい顔していますね。

次回は、是非可愛いお仲間に会いたいです。
(ろっぷちゃんの頭さわりたぁ~い)

エルちゃん大きくなりましたね
2009年05月08日(Fri) 18:36
 編集
う~~~e-440楽しそうe-405
3日のオフ会家に居ながらにして楽しみにしてましたよ~笑

みんなめっちゃかわいいe-397
えるちゃんふぉわふぉわ~e-266
はるわ5.2kgになりましたe-2e-2
見た目はそんなに変わらないんやけど 抱っこした重みがちがうんかなぁ~

夫婦&v-286v-286フットワークは軽いですe-282
どこでも行っちゃいたいほうなんですが基本土日祝が休めないんですよ~e-350
でもでもいつか絶対会える日がe-265
楽しみにしてますe-267




2009年05月09日(Sat) 09:58
 編集
絵文字ハートつけたつもりがハート割れてるし。。。
コメントし慣れてないもんでe-258

訂正しときます笑

いつか絶対会える日楽しみにしてますe-266e-266e-266
2009年05月09日(Sat) 10:02
 編集
いいな~いいな~行きたかったな~v-414
ファミリー犬じゃないんだけどね~でも関東にいたら絶対に
潜り込んでたな~。v-391
私は関西の方でインギーのオフ会に参加してたんですが
ファミリーさんに会いましたよ!
セイラちゃんとケフィくん!
やっぱりかわいかったですよんv-341
写真つづくのね?ね?
楽しみにしています。
今日はしっぽさんのおいしい写真がないぞ~v-414
2009年05月09日(Sat) 13:24
 編集
お疲れです!
そんなことないですよ~素敵なところを手配ありがとうございました。
みんなが入れて本当に良かったです♪
みんな可愛くって、写真もみんな笑顔じゃない?
可愛く撮れてますね。うちの子も可愛いv-10
でもエルちゃんのかわいさは格別です。もっと早くに会いたかったけど、まあ、いいとして 笑
長いこと奪うように抱っこさせていただいて、すみませんでした。お陰で満喫~~
また、遊んでくださいe-68
2009年05月10日(Sun) 23:44
 編集
あれからもう1週間になるのかぁ。早いなぁ。
けど本当に楽しかったですよ~v-353
さくらも入れてもらえたし、貸切にしてもらえたし、ラッキーv-413
逆に芝の方に行けなくてみんなシャンプーになったのは
さくらのせいかも・・・・みんな、ごめんっっ
それにしてもエルちゃんを抱っこしてたわりにちゃんと写真は
撮ってあるなんて、さすがはしっぽさんだわv-355
うちなんて・・・・菜陽の写真ないしv-356
けどね、本当はもっともっとエルちゃんをいじりたかったの。
だからまた遊びに行くから、覚悟しといて~v-391
いひひひ~
2009年05月11日(Mon) 00:30
 編集
おつかれさま~。お世話になりました。
もう一週間前になる?
お~、月日が経つのは早いもんだなぁ・・・・。

ゼブラの、ちょっと大雑把なおっちゃん、ええ人やったねぇ。
(さんざん悪口もどき言っておいて。笑)
あのまま芝生ランにいなくて良かった。

ほな我が家もカメラ整理しよ。

2009年05月11日(Mon) 14:14
たまごさん
 編集
お返事おそくなってごめんなさい!
わたしもお会いできて、すごくうれしかったです。
失敗作ばかり託してしまってごめんなさいe-330

いや、じつはね…これ、ネットでわかったことなのe-350
どんだけぬけてるんだ、わたしは~!!!って話です。

えっ、笑いそうになった?いやいや、笑ったんでしょ!
白状しなさいって。ぜったい笑ったね、間違いない。
2009年05月11日(Mon) 17:57
アレンママさん
 編集
お返事すごく遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ここは日陰で、結局、貸切で気遣い無用な雰囲気で
飼い主たちもすっかりくつろいでいたから、犬たちも
あんまり緊張せずにすんだんじゃないかなと思います。
今回は一緒に遊べず残念でした。
うちがご近所まで遠征するのはまったく簡単なので、
いつかぜひ遊びましょうね!
ろっぷちゃんは、すべすべストレートで、頭といわず
体まで、さらっさらで、つい撫で回しちゃいますよ。
エルは…超巨大です…いいのか…
2009年05月11日(Mon) 18:02
ちゃまこさん
 編集
楽しみにしててくださったのに、アップが遅くて、
しかもコメントのお返事までおそおそでごめんなさい!!
みんな血筋が一緒だったり近かったりするわけですが、
それぞれ個性があって、とってもおもしろくてかわいいです。

えっはるちゃん5.2キロ…
エルははるちゃんの1.5倍e-263
もうフェイと一緒だもん、超巨体よe-451
でもまだ、くたくたのぽてぽてのたっぷたぷですe-446
いつかお会いできるかしらね~。
あ、絵文字はお気になさらずe-348
わたしもしょっちゅう選び間違えてますから。
2009年05月11日(Mon) 18:07
ぷーままさん
 編集
そうよね~ぜったい来てくれてたよね!
でも、はるはるさんのところでぷーちゃずを見て、
ぷーままさんのところではるくんセイちゃんケフィくんを見て
なんとも不思議な感じがしたわ~。
関東でこの3人に会ってるのは、わたしたちだけじゃん?
ってつるんでみたり~e-440

ぷーきーちゃんちゃずくんは、ほんとに顔が広い!
ふたりとも、どちらかといえばめずらしい犬種なのに、
それぞれの犬種の友達がむっちゃ多いですよねe-454

あ、ヘタ作品期待してくれてるの?うれしいな~e-343
いっぱい写真はとってあるんだよ~でもアップしないかも。
最近パンは、出来が悪くてがっくりなのよ。
2009年05月11日(Mon) 18:13
ゆーママさん
 編集
遠いところを、ありがとうございました!!
うちにどうぞ~っていえなくて、ほんとごめんなさい。
でも、楽しんでもらえてよかった!
そう、いつもオフ会では基本、みんなの笑顔を撮るように
努めてます。が、うまくいくとも限らず~(笑)
エル重くて肩こりませんでした?。
たくさん抱いてくれて、ありがとう!
「メイク落としに必死になるエル」という写真でも
登場してもらう予定なので、覚悟しててね!
また遊びましょうね~必ず!!
2009年05月11日(Mon) 18:18
ひなたんさん
 編集
お熱はもう下がったとして…その後、復調傾向?
あのときお顔の色が悪かったから、だいじょぶかな~って
思って、だから何回も聞いちゃってごめんe-443
それなのに、さくらちゃんで心配かけちゃったしe-444
フェイはシャンプー、こないだの土曜までしなかったよ。
あんなに砂につっこんで走ってたのに、あんまり汚れて
なかったんだよね~不思議。プロのシャンプーのせい?

菜陽ちゃんの写真、うちにはけっこうあるよ。
フリーステイまであるe-284載せるから待っててね~。
菜陽ちゃん、抱っこしてわたしてくれてありがとう!
おかげで、逃げられずに抱っこできたよ~e-266
そのままひなたんさんから離れていったときの、
あの菜陽ちゃんの凍りついた顔といったら!ぷぷ←S
また遊ぼうね~!!!いつもありがとうございます!
2009年05月11日(Mon) 18:24
 編集
お~♪
可愛いな~v-10
ハイジっこはみんな似てるね~可愛いわ




2009年05月11日(Mon) 18:30
ろっぷははさん
 編集
こちらこそなんもお構いもしませんで、失礼しました。
とおいところを遊びにきてくださって、ありがとうございました。
よければまたぜひ、来てくださいね~。
お部屋もきれいに片付けてくれてありがとう!
あのあとしばらく雨続きだったから、助かりました。
ほんとにゼブラのおっちゃんはいい人でした。
日陰メインの広場を貸切ってもらえたし、助かりましたね。
ははさんの雄たけびを聞けなかったのは残念だったけど、
ダニのお返しはできたので、満足です(笑)
2009年05月11日(Mon) 18:36
ちぃここママさん
 編集
でしょ~かわいいよ~みんなかわいいe-266
ハイジっ子は、顔をみたらけっこう見分けがついちゃうけど、
やっぱり骨格とか毛質とか、することとか似てるから、
汚しかた、ゴミのつけかたまで似てて、笑えるのよ~。

そちらはティモくんカールくんとのデートだったのでしょ?
いかがでしたか?
2009年05月11日(Mon) 18:43
 編集
大変お世話になりました~。
やっとこさ昨日戻ってきました!
もう1週間も経っちゃったんですね。
楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃうものだから、しょうがないなぁ~。
またの次回を楽しみに、仕事に励みますv-91
2009年05月11日(Mon) 22:26
 編集
あら~すごい コメントしようと思ったら
もうこんなに~
3日は、お疲れ様でした~
ホント、楽しい時間は早く過ぎるとはいいますが
まだ、15時ころかな~と思っていたら
16時半!!!!
あっちゅう間でした~
また急に遊びに行きま~すv-8
2009年05月12日(Tue) 08:00
 編集
みんなの笑顔がいいですね~
ろっちゃん&テトちゃんのツルピカ~~な綺麗な背中にうっとり。
で、菜陽ちゃん、やっぱりレッドだね。
フェイちゃん・エルちゃんのスヌ、リバティの定番?
とっても、素敵な柄v-10
お嬢様~~な雰囲気がv-426
↓フェイちゃん、いつも手入れが行き届いてるから・・
美味しい豆乳、いいですね。
最近、中津川のお豆腐にはまっているダフネ家です。
2009年05月12日(Tue) 13:50
ろっぷちちさん
 編集
いえいえ、ぜんぜんお客様対応しなくてごめんなさい!
その後のひざ、手術した病院で見てもらいました?

…ちちさんも「ひょっとこおかめ」スルーとは、冷たいわぁ。
2009年05月12日(Tue) 18:29
コウさん
 編集
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます~
ほんとにね、あわてて集合写真とりましたよね。
あっというまに時間がすぎて、ほんとに楽しかったです。
またぜひ遊びに来てくださいね。
今ね~バラがすごいよ~
2009年05月12日(Tue) 18:31
ダフネままさん
 編集
外で遊ぶと、笑顔が撮りやすくていいですね~。
菜陽ちゃんは、ほんとに濃い色で、きれいでしたe-446
ピッパの赤ともちょっと違って…馬でいうとピッパは紅栗毛、
菜陽ちゃんは柑子栗毛ってかんじでしたよ(←わからんって)

そう、このスヌは定番柄だと思います。
あんまり春っぽくないんですけど、こういう色柄好きで。
もう1種類作ったのも、定番柄だったような…。
ネットのほうが選びやすいかなぁ、
近くのお店は新旧まぜこぜで、種類も少ないので。

中津川って、おいしいものがいっぱいなんですね。
お水がいいから?ゆーママさんがお水を汲むのも
その近くだったような…
2009年05月12日(Tue) 18:43
 編集
すっかりコメント遅くなってしまいました。
楽しかったねぇ~
あっと言う間に時間が過ぎてしまって時計を見てびっくりでした。
頑張って参加して良かったです。
また続きをアップするのね?
楽しみにしているわ~。
あと、貴重なおみやげありがとう!
大切にいただいたよん。
2009年05月12日(Tue) 23:12
マールママさん
 編集
先日は遠いところをありがとうございました!
貴重なおみやげ??
飛騨牛レバーチップスと奥飛騨古地鶏ジャーキー?
スポンサーはダフネままさんだから、いいものでしょ~!
今回のレバーチップスは、お肉の半量の全粒粉のみ
混ぜただけだから、かなりヘルシー路線。
マールちゃん、喜んでくれたかしら~。

あの日、近くから電話もらったとき、ろっぷははさんが
ずーっと「はらへった~おやつー!おやつー!」って
ごはんをねだる幼鳥のように騒いでいたので、
用件を伺う前に、「おやつ買ってきて!」って言ったら
「うん、わかった~、じゃあね~」プツッて…。
で、マールママさんの用件は…e-263って
気になって折り返そうかと思ったのよぉ。
いまさらだけど、話の腰を折ってほんとごめんなさい!
で、続き、アップしましたよぉぉe-348
見分けつくかしら。わたしはもちろん完璧e-319
2009年05月13日(Wed) 14:13
 編集
↑ 食い意地張ってると思われるやないか~。
でもおかげでみ~んなしておやつ食べられたし
クウ君も芋ケンピ食べられたし、私のおかげやね。

ひょっとこおかめ 、つっこむべきだったか。すまん。笑
でも心優しいマールママは、ちゃんと私の意志を汲んでくれ
いい風に解釈してくれたんだぞー。
2009年05月13日(Wed) 15:16
ろっぷははさん
 編集
…ははさんが食い意地はってないと思ってる人なんて
いると思ってたの?
マールママさんはきっと、のべつまくなしに話しつづける
ははさんに勢い負けして、うなずいてくれてただけだよ。
内心は、「はは~ん、名札代わりね」って思ってたはず!
2009年05月15日(Fri) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL