fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ ドライブ

ドライブ

ぽんが浅草の革の卸問屋へ行きたいと言うので、
土曜日にみんなで出かけてみました。

浅草
これはカルソニック「ペットセーフティシートS」。
いくつかクレート類を使ってみたけど、シートに載せるには
これがいちばん動かず、通気も、使い勝手もよいので
気に入りました。いまもう1つ注文中です。

ぽんの買い物のあいだは、ふたりと日陰の公園を散策。
それでも汗かくほど、この日は快晴でした。
もちろん革のためだけにくるしっぽ家ではありません。

浅草
さすが浅草、こんな場面に遭遇しつつ…

浅草
大学イモ買いました。

浅草
その裏で、たい焼きも買いました。

浅草
それがこちら。
しっぽがおっきくて金魚みたいな鯛。
大学イモおいしかった~。イモがでっかいのだ。200g350円。
薄くぺらぺらっとしたイモも食べてみたかったな。
品切れだったのだけど。

浅草
おなかすいたね~お昼どうしようかって言ってて見かけた
おすし屋さん。「おみやげ作ります」って書いてあった。

浅草
それで握ってもらった、にぎり。

浅草
そしてちらし。どちらも700円台。
なかなかおトクなお昼にめぐりあえました。

フェイとエル
来る途中で見かけた河原で食べることに。
みよ、このフェイのリードのぐるぐるを…

フェイとエル
おすしをひろげると、エル、ガン見。

フェイとエル
フェイはアキレス、エルはお昼分のフードを食べて、
暑かった河原を後にしました。

浅草、意外に近くてびっくり。電車だと遠いのにな~。
革も、ものすごく安かったみたいで、ぽんほくほくしてました。
またみんなで行くかもね。暑い季節が終わったらね。

エル
エルの髪を立ててアメリカンコッカー風にしてみる。
うーん…でも、よくわからないね。

エル
じゃあ、逆立ててみる~!すっごい嫌そう(笑)

Comment

 編集
エルちゃん アメリカンに 似ているかもi-278
触り放題ですね

浅草は自転車で15分あれば余裕で 行ける距離なんですよ
電話くだされば アレンと 飛んで河原まで行きまぁ~す   e-513番号はメール見てね

首輪感動しました。次回作は? 写真楽しみですv-212
2009年05月26日(Tue) 21:18
 編集
浅草~たのしそ~!
たい焼きうまそうだし。

革が安く手に入ったとは・・・。
もしかして???
プレゼント用のリード用? ← しつこい 笑

BBQ!!!
やりたーい!
謎その1が最近週末多忙だという噂が・・・。
謎その1よ!!
暇な週末はいつなんか!?
2009年05月26日(Tue) 21:51
アレンママさん
 編集
わかります?ストップが深いから、ちょっと似せられてるでしょ?
そんなに浅草のお近くにお住まいでしたか!残念~
次回は、いつになるかわからないけど、お電話必ずいたします。
首輪?こんなに凝ったのは、もう作ってくれないかも。
いつも写真撮らずに使い出してしまうから、次からは
ちゃんと撮って載せますね!

2009年05月27日(Wed) 19:19
謎その2さん
 編集
リードやカラー用のサドルレザーは、なかったんだって。
今回はね、自分用にバッグを作るんだってさ。
いちおうカラーはもう準備したようです。
練習作品だけど、もらってやって。
きてくれるとき、首にあててから穴あけるからね。

そうなんだよねぇ、謎1さん犬と走るのが忙しそうだよね。
マスカルポーネ、ゲットしたよ~今度は食べられるか?(笑)
2009年05月27日(Wed) 19:21
 編集
にぎり、これで700円台?
うそ~、それやったらめっちゃいいお昼だ~。
いいないいな、握りに生チラシ。
フェイちゃんはグルグルして、エルちゃんはあまり動かへんの?
なんか余裕のパピーだぁ。
ちゃんとアメコに見えるし。笑

ぽんさん、皮にすっかり目覚めたんやね~。
だんだnセンスが出てくるね~、うひひ。

2009年05月27日(Wed) 19:26
ろっぷははさん
 編集
いかにも江戸前でしょe-433
カウンターには地元のおじさんおばさんがいっぱいでした。
エルは、飛びつき衝動はあるけど、回らないかも。
フェイは、どんなときも、感情が高まれば回る(笑)
エル、アメリカン風わかる?ふふふ。
ちなみに走ってるときはクランバーな瞬間があるe-449
ぽんは、リードは頑丈でだんだん手になじむから、
あの縫い目のないタイプだけしか作らないので、
ほかでいろいろ遊びたいみたい~。
2009年05月28日(Thu) 11:31
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月31日(Tue) 15:19
鍵コメさん
 編集
コメントありがとうございます♪
さっそく、メールしますね。
2011年05月31日(Tue) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL