fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末年始TOP日常 ≫ 年末年始


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末年始

お休み中は、毎日が休日なわたくしの場合、
あまり普段とかわらないはずなのに、
それでもなにやらバタバタと過ごしてました。

砂場のフェイ

フェイは、砂場の公園で走ってみたり、

すべり台のフェイ

ろっぷちゃんの真似をして、ドライブ休憩の公園で
すべり台を駆け下りてみたりしつつ、

うまそうフェイ

帰省先ではウマウマをくれる大人に愛想をふりまき、

田舎のフェイ

相方ぽんと、田舎道を散歩したよ。

キャッチのフェイ

いつもの家に戻ってからは、公園でもハッスル(死語)。

笑顔のフェイ

楽しい年になるといいね。

お正月は食べ物がいっぱいあるので、
作ったものは、あまり食べる機会がなく、

フルーツケーキ

大きく焼いたスパイス風味のフルーツケーキくらい。

チョコロール

今週からは日常モード。
今日は宮崎のマロングラッセを刻んで入れたチョコロールを
焼いてみた。生地に打ったシロップは、ディロンラム風味。
やっぱり焼き面は中にすべきだったな~。
苦いチョコ味が恋しい季節です。

Comment

 編集
そーかそーか、フェイちゃんはそんな顔して愛想振るのか。
可愛いやつよの~。
フェイちゃんも滑り台デビュー?気に入ってくれた~?
うちは今日からいつもの生活パターンになってんけど
ろっぷは目覚まし鳴っても寝直してた・・・。
ワシも6時半に起きたないわーーーいっ!

そうそう、うちもまだ頂き物があって
とりあえず、私が食べられる種類のものは
体重気にしつつ消費して、残ってきてるのは
チョコワッフルとかの、チョコ入り系だけになってきた♪
明日から、ダンナにオヤツ持参で仕事に行かせるべきかもな。




2008年01月08日(Tue) 14:42
ろっぷははさん
 編集
なんかすんごい目を見開いちゃって、気合はいってるでしょ~。
右後ろの白いぼんやりしたのが、床掃除中の尾です。
すべり台2回走ったけど、なかなか楽しそうだったよぉ。
フェイは5時起きだからな…寒いですわ。
ちちおやつ持参~?いいね~メタボ促進!
2008年01月08日(Tue) 17:17
 編集
これは・・・ハートのボール???
可愛いですね~e-51
ハート型がキレイに写ってるのが、ナイスタイミングですねe-287

ところで、この滑り台って、ガラがラァ~~~って、ローリングするやつじゃないですかe-3
こんなのを滑りこなすフェイちゃんは、大人だなぁ(笑)
イリスは、恐くて絶対にできないと思うe-263
2008年01月09日(Wed) 23:04
ルナぼんさん
 編集
そうです~いただきもののハートのやわらかいボール…
でもこのあと、ゴールデンの子のそばでおっことして
その子にあげちゃったのです(^_^;)
ご想像どおり、ガラガラッというすべり台です。
足こわくないか?とも思ったのだけど下から呼んだら
一瞬躊躇しつつ、しっぽぶんぶんで降りてきました。
フェイの場合、コマンドに従わなかったときの
わたしのお仕置きのほうが怖いらしいです(笑)
2008年01月09日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

